どうも、みなさん。こんにちは!

京都アジトのぱけたです。

8月真っ只中、暑い毎日を如何お過ごしでしょうか?

こうも暑い日が続くと外を歩くのも大変ですよね。

きっと皆さんもそうだと思いますが、私は冷たいご褒美が無いと出歩けません。やってられません!

今日は、この暑い夏を乗り切るためのキーアイテムといっても過言ではありません!

京都アジトからすごく近くにある

私が大好きなちょっと変わった「アイスキャンディ」のお店を皆さんにご紹介したいと思います!



一緒に行くのは、京都アジトウォーカーでもおなじみのタカハシちゃんとつっちーさんです。

「京都アジトから徒歩3分だからね~!すぐ着くよ~!」

:「アジトの近くにそんな近くに素敵なお店あったんですね~。」

人に好きな店を紹介するときってウキウキしませんか?

歩きながら皆が喜んでくれる姿が目に浮かんでワクワクし過ぎて

タカハシちゃんを戸惑わせてしまっているのが写真を見るとよくわかりますね。

そうこうしているうちにお店は直ぐそこに!


:「つっちーさん!お店もう見えてますよ~!どれだと思います!?」

:「もうここから見えるの?ほんとに近いんだね!もしかしてあの赤い屋根のところかな~?」

:「わあ!正解です~!よくわかりましたね~。」

:「ゴメン。まさか、一発で当たっちゃうとは...。もうちょっと間違ったりしたかったなぁ~!」

 

と、楽しいクイズもしながら歩いてると目的地に到着~!

:「ん?ちょっとお店の中、見てきますね!」


:「...」



:「...。」

&:「...。」




:「...。(笑)」
&:「...?」




:「アイス屋さん、つぶれてました...。お店の中なんもなかったです。」
&:「うそ~ん...。(笑)」

いや~、みなさん、ここまで読んで頂いたのにごめんなさい。

わたしの紹介しようとしていたお店、もうなかったです...。

※ホントに皆さんに紹介したかったのですが...。こんなことあるんですね~トホホ...。

ということで、次回の私の記事こそはオススメのお店を紹介します!

リベンジ!乞うご期待!!!!!!!!!!!!!

▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■
●京都アジトウォーカー#3
ブログのご意見・ご感想・ご要望は
「kyoto.ajito{at}scrapmagazine.com」まで!
お待ちしています!
■★▲■★▲■★▲■★▲■★▲■★▲


もどる