さてさて、昨日の今日で畳み掛ける様に行きますよ〜!

京都アジトのつっちーです。

今、全国のリアル脱出ゲームが遊べる常設店で

「謎解き手帳販売バトル」が行われています!

えっ、知ってる?

じゃあ、謎解き手帳2017持ってるの?

ほら持ってないじゃん!京都アジトに買いにおいでよ!

え、持ってる?

さすがですね...。2冊目なんていかがです?

この白熱したバトルを制する為、京都アジトではスタッフ総動員で映像コンテンツを作り始めています!

その名も...

「謎解き手帳2017CMグランプリ in 京都アジト」

謎解き手帳2017の素敵さを広めようとするあまり、スタッフの個性あふれる様々なCMが作られ始めています。

他店舗との売り上げを競う戦いから、仲間であるはずの京都スタッフのCMに負けたくないと間違ったライバル意識が芽生え始めていて困惑しています。

まぁ、相乗効果って良いことですよね!勝手に成長しやがれコンチクショー!

CMはどれも素敵な仕上がりになっています。是非ご覧頂きたい!

 

1.平凡な毎日に少しの謎解きを編

【製作者】のっち 【出演者】しゅらギブソン

・ショートバージョン

・ロングバージョン

2.閃きと予定は突然に編

【製作者】つっちー 【出演者】ケンケン

 

3.わかんない事だらけ編

【製作者】つっちー 【出演者】しゃけ

みんな...なかなか演技派だったんだなぁ...。

この外にもまだまだ撮影中!出来上がった謎解き手帳CMは順次配信予定!

次の更新は2017年です!バトル期間内に何本CMが上がるのか?こうご期待!?

そして謎解き手帳2017のご購入を検討の方!

京都アジトは年末12月31日まで営業しています!

来年は正月お休みして1月は2日から9日の成人の日までノンストップ営業!

いつ来て頂いても謎解き手帳が買えちゃいます!ふらっと遊びに来て下さいね!

▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■
●謎解き手帳販売バトル!#2
ブログのご意見・ご感想・ご要望は
「kyoto.ajito{at}scrapmagazine.com」まで!
お待ちしています!
■★▲■★▲■★▲■★▲■★▲■★▲


もどる