あけましておめでとうございます!

 

京都アジトのつっちーです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は去年の大晦日から楽しいことが多すぎて、走り続けて正直ヘトヘトです。

 

私ごとだらけなんですが、大晦日、京都アジトの公演終わりにヨーロッパ企画のカウントダウンライブへ直行!

※劇団ハイタウンが面白すぎて今年の参加を早くも決意しました。

 

明けて流れで初詣!モンストガチャで新キャラゲッチューと幸先の良いスタート!

何年ぶりだろ深夜の初詣!

つちだ わたるさん(@d0u0bd0v0bd0w0b)が投稿した写真 -

そしてお正月はSCRAP京都にゆかりのある愉快なメンバーでの奈良旅行。

近場ながら素敵な出会いもあり、大変楽しい旅行でした!

※素敵な古着屋SEEDさん。ジョナサンは次の日、この店で買った服で出勤。

その後、京都アジトは2日から9日までノンストップ営業中!

正月三ヶ日働くボーイズwith初詣行きたかったガール。 みんな本当ありがとうな!

つちだ わたるさん(@d0u0bd0v0bd0w0b)が投稿した写真 -

※新年営業初日撮影で皆んな今年もこの笑顔!元気です。

明日(7日)からは京都アジトのお祭り公演「魔王城からの脱出〜強くてニューゲーム〜」が3Daysで開催!

▼京都アジトのフェス的公演

※1月9日が祝日営業の為、1月11日を代休として休演とさせて頂きます。

京都アジトは新年から全力で本気営業しています!

毎日全身全霊で皆さまを閉じ込めるお出迎えをしています!

新年といえば...。

「100万円争奪謎解き大合戦!SCRAPからの挑戦状」

今年の100万円謎は如何でしたでしょうか?

1月4日の生放送見ました!?

堺谷光氏の見事な謎と解説!

熊崎10周年隊長による10周年キャンペーン発表!

そして10周年を彩る数々の新作リアル脱出ゲームの紹介!

今年も盛りだくさん過ぎましたな!

モンスト、モンハン、キングダムってもう!

脱出ゲームキャラバンとか素敵過ぎてもう!もう!

宇宙兄弟のテストからのルーム型とか熱すぎてもう!もう!もう!

からのCMで「不思議な晩餐会へようこそ」の京都アジト開催でもう!もう!もう!もう!

▼京都アジトで2月24日スタート!

※チケットは団員先行1月7日、一般発売が1月14日!

450_75.png

そうですね!やっとこさ発表されました!

京都アジトにまた来れるとリアクションしてくれる方もいて、みなさんの声を京都アジトスタッフ一同、素直に嬉しく思いました!

「不思議な晩餐会へようこそ」は去年、下北沢ナゾビルで体験して来たのですが、

本当に魔法使いになれます。是非、沢山の方に体験してもらいたい!

そういったわけで2月から京都アジトの3Fは大改装の為、休演させて頂きます。

今まで3Fを支え続けてくれていた「パズルルームからの脱出」、「パズルルームからの脱出2」とは暫くのお別れに...。

まだ遊んでないよ!って方は1月中に是非ご来店下さい!

▼京都アジト名作公演

まだまだ始まったばかりの2017年!

謎解き手帳2017やパズバコ3などの素敵な商品も販売しています!是非ふらっと遊びに来て下さい!

公演だけでは無く、ブログやお土産写真ももちろん!InstagramやTwitterやYou Tubeも頑張りますよ!

 

▼京都アジトで謎解き手帳2017対談&CMの作成にチャレンジ

来たこと無い人には「行ってみたい」と思ってもらえる様な、

来たことある人には「また行きたい」と思ってもらえる様な、

来れなくなった人に「またやってる」と思ってもらえる様な、

皆さんが「帰って来れる京都アジト」を目指して、今年もスタッフ一同頑張ります!

どうぞ、今年も一年宜しくお願い致します!

▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■▼★■
●A HAPPY NEW YEAR 2017 in KYOTO
ブログのご意見・ご感想・ご要望は
「kyoto.ajito{at}scrapmagazine.com」まで!
お待ちしています!
■★▲■★▲■★▲■★▲■★▲■★▲


もどる