めっきり寒くなり、三寒四温を乗り越えたか〜?という今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか、京都アジトののっちです。

って!自己紹介なんてしている場合じゃない!
とってもおめでたいお知らせがあるのです!!

祝!魔王城参加3000組突破!

なんと、『魔王城からの脱出』の参加チームが3000組を突破しました!

めっちゃうれしい
3000組だ〜!すっげ〜!

めっちゃうれしい
おめでてぇ〜!!とほうもない数字〜!!

胴上げ
3000つったらメジャーで3000本安打打ったのは30人しかいないらしい!
えっ、じゃあそれ成し遂げたイチロー選手すっげ〜〜〜!!

arigatou.JPG
というわけで2013年11月22日から始まった『魔王城からの脱出』は、ついに参加チームが3000組突破いたしました。

これもひとえに世界を救いに来た皆様、いつも京都アジトを応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今後も京都アジトはワクワクする空間と時間の提供を目指し、邁進してゆく所存です。
そして『魔王城からの脱出』においても、まだまだ楽しくてドキドキできる世界の危機とともに、皆様をお待ちしております。
これからも『魔王城からの脱出』と京都アジトを、どうぞ宜しくお願い致します!

 

ところで話は変わるのですが、最近京都アジトがTwitterにて「#京都アジトの日常」という投稿を頻繁にしていたのをご存知でしょうか?

10月7日の
twitter投稿
こちらの投稿に始まり...

twitter投稿
こんなのや...

twitter03.png
こんなもの

twitter04.png
こんなものまでありました

この一連の投稿は、以前から行っていたものではなく今月、10月7日から行っていたものです。
普段気合を入れて撮っているお土産写真だけではなく、「ごく自然な京都アジトスタッフの一面をお見せできれば」という思い出始めたものでした。

 

え?それにしても中途半端な時期に始めている?
しかも写真や文章に怪しいポイントがあった?

...さすが謎解きスペシャリストの皆さんですね。完敗です。
お気付きの通り、「#京都アジトの日常」は「ごく自然な京都アジトスタッフの一面をお見せしたい」が目的ではありません。

実はあのタグは...

.........

......

...

え?まだ気付いていない?
少し考える時間が欲しい?

ふふ、少し先走りすぎたようですね、失礼いたしました。
ではシンキングタイムといきましょう!

というわけで、答えを後日ブログにて発表!!
座して待て!!


もどる