あ、どうも。名古屋アジトのナカノヒトです。

 

黄昏れてます。

黄昏.jpg 

「名古屋にアジトが出来る!!」という衝撃的発表から早半年以上経ちまして。

 

今のところ3000人くらい閉じ込められましたよ。この謎の部屋に。

 

あ、でも150人くらいはだっしゅほーいしてますね。

 

ということで、名古屋アジトでは公演をお手伝いしてくださる優秀な暇人・・・

いやいや、ボランティアスタッフを募集いたします!!

 

 ・・・

 

え?なにをするかって?

 

そりゃもう皆を閉じ込めちゃうんですよ。

 

そのためのいろんなことをしていただきます。

 

ゲームの受付をしたり、ゲーム中にいろんなことをしたり、技術的なことをしたり、

いろんなものを作ったりとそれはもういろいろなことをお願いします。 

 

あ、それってなにか技術的な経験がいるの?ってお思いの貴方!!

 

大丈夫ですよダイジョーブ!!

 

名古屋アジトのスタッフとしての条件は・・・

 

「名古屋アジトを愛してくれる」

 

これがあれば大丈夫です!!

 

「リアル脱出ゲーム知らないけどいいの?」って貴方も愛してくれさえばOKです!!

 

具体的に言えば、名古屋アジトの未来を一緒に考えてくれて、

平日とか結構入ってくれるような学生さんとかを希望しております。

 

さあ、我こそは優秀な暇人、高性能なポンコツって方!!

 

えいやっとnagoya.ajito(at)scrapmagazine.comにメールしちゃってくださいな☆

※(at)の部分を@に変えてください。

 

 

ちなみに、現役スタッフさん達に「名古屋アジトのスタッフってどう?」

という漠然な質問をしてみまして。

 

全員「賄い美味しい」

 

とのことでしたw

 

てんちょーがたまーに気まぐれな賄い作ってます。

カレーうどん.jpg

先日はカレーうどんでした。

 

そんなゆるゆるっとした名古屋アジトをよかったら愛してください。

待ってるよーー☆


もどる