名古屋ヒミツキチがOPENして名古屋にはもうSCRAPの常設店舗が3つになりました。

それに当たって、アルバイトスタッフの募集もしていますが、ボランティアスタッフの募集ももちろんしますよ!!

がっつりは働けないけど、土日だけなら動けるとか、金曜日の一日だけなら、このタイミングだけ暇になっちゃって、そもそもよくわからないけど楽しそうだから一回やってみたい...
みたいな方も遠慮ならさず、じゃんじゃんリアル脱出ゲームやイベントのお手伝いをしてみませんか?

【お仕事内容】

現在公演中の「謎の部屋からの脱出」「暗殺教室からの脱出」「エスケープ博士の挑戦状」をはじめ

今後、名古屋の常設店舗で行う様々なイベントの運営スタッフ。

ゲームの登場人物になったり、誘導したり、小道具を作ったり

お昼ご飯に美味しいご飯を買って来たり

参加者を楽しく60分間閉じ込めるのが主なお仕事です。

【時間】

平日:15時〜21時半まで(目安)

土日祝:9時半〜21時半まで(目安)

【申し込み】

件名を「名古屋スタッフ応募」として

・お名前

・主に参加可能な曜日

・スタッフをしてみたいコンテンツ

・連絡先

・意気込み

以上を明記し、

nagoya.ajito(@)scrapmagazine.comまでご連絡下さい。

どうぞ、ぴゃっとメールを送ってくださいませ。

かもん。


もどる