2014年の年末。

全国各地にてブロッコリーヘアーの緑のおっさん 高明なる物理学者「エスケープ博士」が出没し、各地の謎に狂う者共 謎ファイター達に、挑戦状を叩きつけてきまして。

 

名古屋も例に漏れず、2015年1月5日から博士よりバンバン挑戦状が叩きつけられ、大多数のファイター達が打ち破れていきました・・・

その中でも、知恵と勇気と協調と推理と行動力とひらめき力とチームワーク力と・・・

・・・えーっとあとなんかあるっけ?うーん。

・・・まあなんだかものすんごい力でバシバシッ!と挑戦状をクリアした皆様、おめでとうございます!!

 

あ、もちろんあと少しで挑戦クリアってチームももう本当にたくさんいましたよ。

改めて名古屋の謎力が高くなってることに驚愕を覚えました。

ぶるぶる。

ということで、3月25日に前半を終えた「エスケープ博士からの挑戦状」名古屋公演、前半戦の結果はこんな感じでした。

20150325エスケープ前半終了!jpg.jpg

「エスケープ博士からの挑戦状」名古屋公演後半戦は2015年4月2日(木)からスタートします!!

5月6日までの期間限定ですので、チケットはお早めに!!

4月5月チケットはこちらです

→「エスケープ博士からの挑戦状名古屋公演4月5月チケット

あ、もちろんアジトオブスクラップ名古屋大須店「謎の部屋からの脱出」も4月開催が決定しておりますよ。

「謎の部屋からの脱出」チケットはこちらです

→「謎の部屋からの脱出名古屋公演4月チケット

引き続きアジトオブスクラップ名古屋をよろしくお願いいたします!!

てんちょ キタコ


もどる