突然の発表となり誠に申し訳ございませんが、明日3月4日(水)~3月8日(日)までSCRAP常設店舗 アジトオブスクラップ大阪ナゾビルを臨時休業とすることを決定しました。

臨時休業の理由としては、上記店舗にて従業員2名に発熱の症状がみられたためです。ただし、2名とも病院で受診した結果、現在3月3日(水)時点では新型コロナウィルス、インフルエンザ等の感染症の診断はされておりません。

しかし、お客様ならびに従業員の健康と安全に万全を期すため、3月4日(水)~3月8日(日)の5日間を店内の消毒作業、及び従業員の症状の経過観察に充てさせていただきたく、臨時休業といたします。

ご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
購入されたチケットの払い戻し方法に関しては、3月6日(金)17時までに下記にてお知らせいたします。

■リアル脱出ゲームお知らせ(https://realdgame.jp/news/
■SCRAPお知らせ(https://www.scrapmagazine.com/news/

また、現在 アジトオブスクラップ大阪ナゾビル、アジトオブスクラップ札幌(詳細はこちら)以外のSCRAP運営店舗は通常通り営業(詳細はこちら)を予定しております。

今後の政府発表など状況を鑑みて、上記方針と異なる対応をとる運営店舗、各地イベントがある場合も、随時上記お知らせにて発表いたします。


株式会社SCRAP