ちはやふる×リアル脱出ゲーム「新設かるた部廃部の危機からの脱出」が、新宿 東京ミステリーサーカスで開催期間を延長決定!

▼公式サイト
https://mysterycircus.jp/chihayafuru/
ちはやふる_1920_1080_0107 (1).jpg
「新設かるた部廃部の危機からの脱出」は、プレイヤーは藤山高校かるた部の部員という設定で、瑞沢高校の綾瀬千早達から競技かるたの極意を教わりながらチーム全員が一勝を目指すストーリーです。

「謎解き」と「競技かるた」を掛け合わせた新感覚の体験。読み手が読み上げる謎を解き、その答えに合った札を取る「謎解きかるた」。実際の百人一首を使った謎解きが、競技かるたさながらの白熱した試合の中でお楽しみいただけます。

東京都より発表された緊急事態措置の「1,000平米超の施設への休業要請」を受け、東京ミステリーサーカスは現在臨時休業しており、それに伴い5月5日(水)の「新設かるた部廃部の危機からの脱出」千秋楽公演を迎えることなく終了してしまいました。

しかし、参加する機会を逃してしまった皆様の声にお答えして6月6日(日)まで開催期間の延長を決定しました!延長期間のチケット発売は5月13日(木)よりスタートです。この機会に是非ご体験ください。

<開催会場>
■開催会場/日程
東京ミステリーサーカス
2021年3月4日(木)〜2021年6月6日(日)

<〜6月6日(日)追加公演分チケット発売スケジュール>
一般発売:【2021年5月13日(木)14:00〜】


▼チケット購入は公式サイトへ
https://mysterycircus.jp/chihayafuru/


<「ちはやふる」とは>
末次由紀・作「ちはやふる」は競技かるたを題材として青春ストーリー。『BE・LOVE』(講談社)において2008年2号から連載中。全46巻の単行本を含めたシリーズ累計発行部数2500万部越えを突破している。