【5月11日(火)20:00追記】
5月7日(金)に、リアル脱出ゲーム下北沢店において、従業員の新型コロナウイルスへの感染が判明し、現在保健所と営業再開に向けて相談を続けております。

業種が特殊なため、店内各エリアでの営業形態について保健所に説明をし、入念に相談を重ねております。
今後話し合いの中で、お客様の中に濃厚接触の可能性が出てきた場合には速やかにご連絡いたします。

また、下北沢店の従業員については濃厚接触者に当たる可能性があるため、5月21日(金)まで自宅にて健康観察を終了してからの営業再開が望ましいと判断しました。
誠に勝手ではございますが、休業期間を5月21日(金)まで延長いたします。

お客様にはご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き保健所の指示に従い、お客様、従業員の安全を確保し、感染拡大防止に努めながら営業再開に向けて取り組んでまいります。


【5月8日(土)18:30追記】 5月7日(金)に、リアル脱出ゲーム下北沢店において、1名の従業員の新型コロナウイルスへの感染が判明いたしました。

お客様と従業員の安全を最優先に考え、下北沢店の従業員全員にPCR検査を実施しており、検査の結果が出るまで時間を要するため、誠に勝手ではございますが、5月9日(日)〜11日(火)を引き続き臨時休業といたします。

お客様にはご不便とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き保健所の指示に従い、お客様、従業員の安全を確保し、感染拡大防止に努めながら営業再開に向けて取り組んでまいります。

※安全の確保と体制が整い次第、お知らせより早く営業再開する場合がございます。



【5月7日(金)16:00発表】 平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、お客様各位には新型コロナウイルス感染防止対策について、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。


5月7日(金)14時ごろ、弊社リアル脱出ゲーム下北沢店のスタッフ1名の新型コロナウイルスPCR検査結果が「陽性」となったことが判明しました。今後の対応を、保健所と連携してスムーズに進め、感染拡大防止に全力で取り組ませていただくため、誠に勝手ではございますが、本日5月7日(金)16時以降および、明日8日(土)を臨時休業といたします。

濃厚接触者の認定や9日(日)以降の営業などにつきましては、今後保健所との話し合いで詳細がわかり次第、以下のURLにて改めてご報告いたします。
https://www.scrapmagazine.com/news/virus/

皆様には大変ご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後も皆様が「安心、安全」にご利用できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。