東京ミステリーサーカスは、東京都より発表された緊急事態措置(詳細はこちら)を受け、営業を一時休止しておりましたが、5月7日(金)東京都より新たに発表された緊急事態措置の「催物の開催制限等」(詳細はこちら)を順守して5月12日(水)より営業を再開することをお知らせいたします。
※後述イベントの開催は現在協議中

【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を徹底し、スタッフ一同、細心の注意を払って運営に努め、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】

また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

※SCRAP運営店舗の営業に関しては こちら よりご確認ください。


<東京ミステリーサーカスの営業について>

■営業再開日
2021年5月12日(水)

■営業時間
平日 11:30〜21:00
土日祝 9:30〜21:00

※5F「Stand Bar777」は当面の間休業いたします。

<開催中止イベントと返金対応について>
下記イベントの開催を中止し、対象期間中のチケットをお持ちのお客様全員に、返金を行います。

■対象期間
2021年5月12日(水)~5月31日(月)に開催される公演

■対象公演
▼最果てのミステリーサーカスからの脱出
土日祝 20:10~

▼リアル脱出ゲーム×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」『闇夜のウェディングパーティーからの脱出』
平日 20:20~
土日祝 20:00~

▼時限爆弾からの脱出
土日祝 19:50~

返金方法の詳細は東京ミステリーサーカス公式サイトのお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/)にて後日発表いたします。


<開催を協議中のイベント>
下記イベントの開催については現在協議中です。

▼リアル脱出ゲーム×Perfume「Perfumeの隣の部屋からの脱出」
全公演

開催については5月11日(火)23:59までに、東京ミステリーサーカス公式サイトのお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/)にて発表いたします。

リアル脱出ゲーム×Perfume「Perfumeの隣の部屋からの脱出」は開催いたします。(5月10日(月)20:30更新)


<開催時間変更と振替、返金対応について>

下記イベントの開催時間を変更いたします。対象公演のチケットをお持ちのお客様は、お手持ちのチケットにてそのまま変更後のお時間の公演にご参加いただけます。開催時間の変更により、ご参加が難しいお客様には振替または返金対応を行います。

■対象公演
時限爆弾からの脱出(平日公演)

■対象日程
2021年5月12日(水)~5月28日(金)に開催される平日公演

【変更前】17:00~ → 【変更後】16:45~
【変更前】19:45~ → 【変更後】19:15~

振替、返金方法の詳細は、対象者へ5月11日(火)中に直接ご連絡いたします。(チケット購入の際に記載したメールアドレスをご確認ください)
また、東京ミステリーサーカス公式サイトのお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/)でも後日発表いたします。


<会場での感染予防対策について>
SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスでは、以下の感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

■スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底しております。また、マスクを着用したままでの接客対応をさせていただく場合がございます。
■出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱しているスタッフは出勤を取りやめております。
■お客様が触れるアイテムなどには除菌、洗浄を施し、感染防止に努めております。
■司会、演技スタッフを含め全てのスタッフがマスクを着用しております。
■ホール公演において、座席が密集しないようにできる限り分散したご案内を心がけております。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら、東京ミステリーサーカス公式サイトのお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/)にて詳細を発表いたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

株式会社SCRAP