大人気シリーズ「全国夜の遊園地シリーズ」最新作『夜の仮面(マスカレード)サーカスからの脱出』を、2023年4月の東京よみうりランド公演を皮切りに、大阪ひらかたパーク、広島みろくの里、北海道グリーンランドをはじめとした全国の遊園地で順次開催することを決定いたしました!

★イベント特設サイト https://realdgame.jp/masqueradecircus/

SCRAP_NightMasquerade_MVyoko_ol_A.jpg
今作の舞台は、全国各地の閉園後の遊園地を巡業する"ビッグドリームサーカス"。
観るものすべてを笑顔にする、と言われているこのサーカスには、「ショーで観客を洗脳する」という黒い噂がありました。
プレイヤーは潜入捜査官となって、仮面をつけピエロに扮して、この「洗脳事件」の捜査に繰り出します。

夜の遊園地を貸し切って行われるリアル脱出ゲームならではのわくわくとドキドキが詰まった本公演。
あなたは制限時間内に、"ビッグドリームサーカス"に隠された真実を明らかにし、この事件を解決することができるのか。
累計25万人以上が参加したシリーズ最新作に、どうぞご期待ください!

▼イベント詳細は特設サイトをチェック!
https://realdgame.jp/masqueradecircus/