仮面の登場する3つの新作リアル脱出ゲーム『夜の仮面(マスカレード)サーカスからの脱出』と『怪人眠るオペラ座からの脱出』と『秘密結社SHOCKERからの脱出』の開催を記念し、3つのイベントに参加することでそれぞれの限定謎解きに挑戦できる、「仮面×仮面×仮面キャンペーン」の実施が決定!

230419_KAMEN_bunner_B.jpg
◆『夜の仮面(マスカレード)サーカスからの脱出』特設サイトはこちら
◆『怪人眠るオペラ座からの脱出』特設サイトはこちら
◆『秘密結社SHOCKERからの脱出』特設サイトはこちら

対象となる3作品は、まったく内容の異なる完全新作のリアル脱出ゲームとなっております!

★『夜の仮面(マスカレード)サーカスからの脱出』

夜の遊園地を舞台に、プレイヤーは潜入捜査官となって、"仮面"をつけピエロに扮して、「洗脳事件」の捜査に繰り出します。
遊園地を貸し切り1,000人同時に行う圧巻のスケールのリアル脱出ゲームです。

★『怪人眠るオペラ座からの脱出』

小説『オペラ座の怪人』に着想を得たSCRAPのオリジナルストーリー。100年前に死んだといわれる怪人の遺書を手がかりに謎を解き、劇場の真実を解き明かしていきます。
ゲーム内では演劇パートがあり、演劇も楽しみながら謎解きができるリアル脱出ゲームとなっております。

★『秘密結社SHOCKERからの脱出』

映画『シン・仮面ライダー』とのコラボレーション作品。仮面ライダーとSHOCKERの上級構成員ハチオーグにスポットを当てた、完全オリジナルストーリーが展開されます。
「シン・仮面ライダー」の世界を、映画さながらにリアルに体験できるリアル脱出ゲームです。

「仮面」が登場する3つの新作リアル脱出ゲームに参加した方全員に、それぞれのメインビジュアルと「謎」がデザインされた、限定のポストカードを配布!

各イベントで手に入るポストカードの種類は異なり、1枚のポストカードのみで挑戦できる謎もありますが、3つの謎を解き明かすことで挑戦できる最後の謎もございます。

ぜひ、この機会に3つのイベントに参加し、ポストカードに隠されたすべての謎に挑戦してみてください!


◆『夜の仮面(マスカレード)サーカスからの脱出』特設サイトはこちら
◆『怪人眠るオペラ座からの脱出』特設サイトはこちら
◆『秘密結社SHOCKERからの脱出』特設サイトはこちら