アジトオブスクラップ福岡・天神の西田です。

CtCxf6yUMAEOtpg.jpg オープンして1ヶ月、この間100公演を迎えまして、たくさんのお客様に来ていただいております。
でも場所がよくわかんないよーって方もいらっしゃると思います。

と、いうわけでそんな方々のために今回のアジト天神の店長ブログは道案内です。
イッツスタート!!

ここは西鉄 福岡・天神駅南口です。最近、トイレがびっくりするほど綺麗になりました。

IMG_0288.JPG

南口から警固神社の方に向かって歩きます。そして、最初の信号を渡哲也。

IMG_0289.JPG

そこからはまっすぐ進みます。大砲ラーメンの方に進みます。

IMG_0293.JPG

見えてきました。アジトオブスクラップ福岡・天神です。

IMG_0296.JPG

え!?近っ!え!?超近くね!?
駅からもスーパー近いアジトオブスクラップ福岡・天神。21時の回に来ても終電で帰れるこのアクセス。最高ですね。

アジト天神には「あ!これTwitterで見た!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、「巨人になれる」進撃の巨人フォトブースもしっかり用意してます。

IMG_0298.JPG インカメラにして撮るのが割とオススメです。
2391.jpg それにしても、この顔やべぇな。


こちら、今回モデルになってもらった、なるみん。
2387.jpg 現在彼氏募集中だそうです。好きなタイプは星野源みたいな人だってさ。

「彼氏になりたいっす」という方
「よく星野源に似てるって言われます」という方
「っていうか星野源本人です」という方

なんとか自力で彼女の連絡先をゲットしていただければと思います。


まあ、なるみんの彼氏も募集中ですが、アジトオブスクラップ福岡・天神はアルバイトスタッフも募集中です!
詳細はコチラ!
お客さんをゲームの世界に連れて行ったりする楽しい職場です!


さらに、今月末から始まるかしいかえんにて始まる「夜の魔王城からの脱出」
こちらもまだまだスタッフ大募集中です!
詳細はコチラ!

みんなの力で九州のリアル脱出ゲームを盛り上げましょうぞ!!


はい、そして、星野源主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日から始まります!
我らがガッキーも出ます。みなさん、チェックのほど、よろしくお願いします!!

それでは!!



にしけん

もどる