こんにちは!
アジトオブスクラップ福岡天神 店長の西田です!
バチェラー・ジャパンにまんまとハマっています。
シーズン2も最高っすね。

6月ですね!昨日6月2日で、スクラップは!

はっぴばーすでい とぅ ゆー
はっぴばーすでい とぅ ゆー
はっぴばーすでい でぃあ すくらっぷー


10歳のお誕生日を迎えましたー!!!


現在SCRAPweekも開催中です!

ご来場なさったかたにはSCRAPとの御縁を感じるモノが入った大入袋プレゼント中です!!

S__9330693.jpg

他にも100万謎とかいろいろありますので詳細はホームページをご覧ください!!


https://www.scrapmagazine.com/specialweek/

やべー!!!

そして!発表されましたね!


皆様の待望ルーム型のリアル脱出ゲームの新作「ときどき監視員が見回りにやってくる部屋からの脱出」!

tokidoki.jpg

タイトルが長いんじゃ〜!(千鳥ノブ風に)

SCRAP史上最強の探索難易度!!
まさか!こんなところに!!!のオンパレードでお届けしますよ!

PVがすごいおもろい。曲が好きすぎる。
ピピピーッ!ピピピーッ!スコスコスコスコ!




こちらもぜひぜひご覧ください!

ピピピーっといえば、アジトオブスクラップ博多で開催していた我々福岡チームの汗と涙の結晶的リアル脱出ゲーム「秘密結社からの脱出」がナゾ・コンプレックス名古屋にて復活するぴー!!

HimitsuKessha_realdgameのコピー.jpg

博多では公演中語尾にピーッってつけてたんだぴー!
自画自賛しますが、こんなに面白いリアル脱出ゲームは他にないと思うぴー!マジで面白いぴー!

九州の皆さんもリニューアルしたナゾ・コンプレックス名古屋にもぜひぜひ遊びにいってあげてくださいだぴー!

https://www.scrapmagazine.com/nazocomplex/

そして、福岡では現在開催中の公演は
「謎の部屋からの脱出」!

EscapeRoom_created_w660px.jpg

「ある幽霊船からの脱出」!

yureisen_visual2016_w660_.jpg

どっちも6月で終わってしまいます!マジでお早めに!!
というわけで6月もよろしくお願いします!!

もどる