映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観て以降、当分QUEENしか聴けなくなってしまいました。
アジトオブスクラップ福岡・天神の西田です。

QUEEN、全然知らないんだけどっていう人もめちゃくちゃ楽しめる映画だと思います。
フレディ・マーキュリーの生き様はさることながら、バンドが曲を作っているシーンとかが全部いいんすよね。
最後のライブシーンは涙が溢れます。
I MAXとか4DXとかスクリーンエックスとか応援上映とかいろいろありますが間違いなく映画館で見るのがおすすめです。
QUEENは日本一カッコいいバンドなので全員映画観てください。

はい、余談はここまで。
コナンリバイバルシリーズが終わりました!
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

IMG_4059.jpg

一体どこを見ているのか。
さすがの難問でFile.4は脱出率3%!脱出できた方、マジですげえ。

コナンは最新作「公安最終試験からの脱出」があと長崎公演、鹿児島公演が控えております!

conan_project_zero.jpg

近郊の方々、ぜひ!スタッフも随時募集中です!
スタッフしてみたい!!という方はこちらをご覧ください!

本日23日より開催、アジトオブスクラップ福岡・天神のホール公演は「マグノリア銀行からの脱出」

magnolia_リバイバル.jpg

久しぶりの福岡支店オープンです。オーソドックスながらもなかなか骨太な謎が皆様を待ち受けております。
初心者にもオススメな公演ですので、初めての方を誘ってみてリアル脱出ゲームの沼に沈めるチャンスですよ。

そして、先日発表になりました「監獄アルバトロスからの脱出」!!!!!

albatross_visual_リバイバルロゴw660.jpg

九州の皆様、マジでお待たせしました。待望の福岡公演です。
4人が本当の檻に閉じ込められる、ザ・リアル脱出ゲームな公演となっております。


そして、リアル脱出ゲーム×ドラゴンボール超「地球人消滅からの脱出」絶賛開催中です!

DB_MV_RE_660.png

たくさんの方に遊んでいただいているこちらの公演ですが、なんと遊べるのはあと6週。
まだチャレンジしてないという方、ぜひぜひ今よりもっと寒くなる前に挑戦するのがオススメです!

というわけでますます寒くなっていきますが、映画「ボヘミアン・ラプソディー」は全員観てください。以上です。

もどる