こんにちは!(両手を組んで天に高く掲げながら)

アジトオブスクラップ福岡・天神、店長のニシケンです。(バカでかい車の上で炎の出るギターをかき鳴らしながら)

はい、というわけで、発表になりましたね。
「マッド博士の異常な遺言状」(再演)福岡公演!!!!
いえええええええええええええええええい!!!!!!(銀色のスプレーを顔に吹きかけながら)

ええと、マックスな方のマッドは一切関係ないですね。
正気に戻ります。

maddohakaseA4.jpg

http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/event/masterpiece_mad_fukuoka.html

「マッド博士の異常な遺言状」!12月16日からアジトオブスクラップ福岡・天神で行います!
「もう一つコンテンツやるって聞いていたけど、モンスト2月って、そんなに待てねえよ!!!」って思った方もいらっしゃるかと思いますがこちら12月から開催します!!

こちらリアル脱出ゲームの歴史の上では初期のコンテンツになりますが、大変評価の高いコンテンツです。
福岡で開催するのは初。まだやったことないよーって方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
年末年始、忘年会や新年会の前に一度アジト福岡・天神で親睦を深めてみてはいかがでしょうか。


団員先行は10月29日(土)〜、一般発売は11月1日(火)〜です!
要チェックお願いします!


そして、せからしRadio 第4回!こちらも本日アップされました。



http://www.scrapmagazine.com/column/sekarashi4/

前半「夜の魔王城からの脱出インタビュー」では、佐藤パイセンが公演前&公演後にしれっと録っていたお客様のインタビューをお届けします。あなたのインタビューが流れるかもしれません!
個人的には、「ニシケンさんが店長さんになられたということで〜」と言っているのが、誰なのかマジでわからず、編集しながら聞くたびに夜も眠らず昼寝する状態でございました。「私だ!」という方、もしこのブログを見ていたら名乗りでていただければ、「お前だったか」と返してモンスターエンジンの神々のコントを繰り広げたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

はい、モンスターといえば(むりやり感)、先日発表になっていたモンスターストライクとコラボしたリアル脱出ゲーム「時空王女ラビリンスからの脱出」もアジト天神で行います。九州では鹿児島、長崎でも公演を行います!

せからしRadioの後半「かずやんのモンスト講座〜入門編〜」では、大阪ヒミツキチオブスクラップの店長、かずやん先生を迎えて初心者にもわかりやすくモンストについて説明していただきます。
モンストやったことないっす!!!という方もこの機会にダウンロードしていただいて聞いていただけるとよいかと思います。

かくいう僕も最近モンストを始めました。「テキーラ」というキャラをメインにして進めております。完全に名前で決めました。すんません。パリピなもので。

そしてやってみたところ、めっちゃ楽しいです!キャラもかわいいのがいっぱいいます。これはみんなでやった方が絶対楽しいやつです!!

モンストコラボのリアル脱出ゲーム「時空王女ラビリンスからの脱出」こちら、一般発売開始しております!

チケットはこちらから!


マッド博士も発表されましたが、進撃の巨人コラボのリアル脱出ゲーム「巨人に包囲された古城からの脱出」もまだまだ開催します。
2コンテンツ同時開催になります。まだやってない方、ご安心ください!しかし、マッド博士が始まるとハシゴ希望の方もめっちゃ来るかもしれません!できるだけお早めに挑戦をオススメいたします!!

前売りはこちらから!!


はい、というわけでどんどん盛り上がってく九州のリアル脱出ゲーム!そして、火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」本日22:00〜!
毎回毎回星野源への羨望の眼差しが止まりません!
今週もご期待ください!!

もどる