はい、どうもアジトオブスクラップ福岡、店長 ニシケンです。

私事ではございますが、先週10月10日に26歳になりました。ええ、20代後半です。

おめでとうメッセージ、まだまだ募集中です。メッセージを送っていただける方は、アジトオブスクラップ福岡・天神のtwitterアカウント宛に「今、自分が思う最高の美女」の画像を添えて送っていただけるとありがたいです。なんかもうなんならメッセージ無しで美少女の画像だけでもいいです。僕が喜びます。
アジトオブスクラップ博多/福岡・天神のアカウントはこちら

はい、というわけでアジトオブスクラップ福岡・天神ですが、8月のオープンから2ヶ月を経過しました。生後2ヶ月です。
非常にたくさんの方に遊んでいただいております。福岡以外の方もめちゃくちゃ多くて非常に嬉しゅうございます。

現在も進撃の巨人×リアル脱出ゲーム「巨人に包囲された古城からの脱出」大好評開催中です。
リアル脱出ゲーム初心者の方にもオススメしたいコンテンツですので、まだの方、ぜひぜひご参加ください。

そーしてさらに!!!アジトオブスクラップ福岡・天神!もう1コンテンツやります!!
某せからしRadioでポロっといってしまったけれどもマジでやります!!

リアル脱出ゲーム×モンスターストライク「時空王女ラビリンスからの脱出」!!!
モンスト_簡易フライヤー_表.jpg

大人気携帯ゲーム、モンスターストライクとコラボレーションした全く新しいゲームでございます。
ちなみに、予告をしておきますと次回の「佐藤・田中のせからしRadio」はモンスト特集!大阪ヒミツキチオブスクラップのかずやんさんをお迎えして「初心者でもよくわかるモンスターストライク特集」をお届けいたします。
まだ、モンストやってない!という方、これを機会にデビューしてはいかがでしょうか。

現在、少年探偵SCRAP団団員先行開始しております!一般発売は10月22日(土)10:00〜!チケットお早めに!!


もちろん、アジトオブスクラップ博多での「あるラジオ放送局からの脱出」も絶賛バリバリ開催中です。
そして「福岡謎解きトレイン」も大好評につき、10月31日まで延長しております。

九州のリアル脱出ゲームどんどん盛り上がっていきます!
ぜひぜひ、ご期待ください!

もどる