ご無沙汰しております。
アジトオブスクラップ福岡、店長のニシケンです。

夏から突然冬に変わりましたね。秋はどこにあったんでしょうか。風邪などひいてはいないですか?僕は絶賛ひいてます。お気をつけくださいませー。

今月8月にオープンしたアジトオブスクラップ福岡・天神も3ヶ月を経過しようとしております。
わー!

3ヶ月の間にいろんな方がいらっしゃいました。 ちっちゃいお子様もいらっしゃいました、なんならまだ産まれてもないちっちゃい子も来ていただいた事もありました。

海外からのお客様も結構いらっしゃいました。 「ちょっと待ってください!」的な事を言おうと思って「セイ!セイ!セイ!」って思わず言ってしまい、自分の中のレイザーラモンイズムというか、出川イングリッシュにビビり散らかしました事もありました。
saysaysay.png
まだまだ3ヶ月、これからもまだまだやっていきますよー。セイセイセーイ!


今週末はリアル脱出ゲーム×名探偵コナンFile.4「黒き暗殺者からの脱出」熊本公演が開催されますね!
conan4_main660.jpg
この公演も先の地震の影響で延期になってしまったこともあり、「たいぎゃ待っとったばい」という方も多いのではないでしょうか。
実は僕、熊本生まれ熊本育ちのもっこすボーイなわけでして、故郷熊本での開催、非常にありがたいことです。


そんな熊本公演、会場はいつもと同じ、SECOND SIGHTさん。
外観はこんな感じ!スーパーオシャレ!
second_sight_out.jpg

second_sight_out2.jpg

second_sight_out3.jpg

ゲーム自体は屋根の下でやってもらいますので、雨が降っても濡れる心配はありません。念のため。

ちなみにこちらのビルの1Fの中華料理屋さん、ジャンジャンゴーも絶品でございます。
second_sight_inside.jpg

まあ、道がわかんなかったら「あそこの道をぎゃーん行ってぎゃん行ってぎゃん行くとよかよー」 って教えてもらえるので、「ほぉー。ぎゃんですねー」って言えばOKです。

熊本名物、通称PARCO前のでかい玉をコロコロまわしてもらえればアナタも立派な熊本県民です。
熊本の方!そうじゃない方もぜひぜひお楽しみに!

はい、PARCOさんと言えば、18日から福岡PARCOさんにてモンスト物産展が開催されます。
いい響きですな。物産展って聞くと木更津キャッツアイのぶっさんを思い出しちゃうおじさんです。はい、全然関係ねえっすね。
モンストグッズが買えるこのモンスト物産展!要チェックでお願いします!

https://bussanten.monster-strike.com/
来年2月からはモンスターストライクとコラボしたリアル脱出ゲーム「時空王女ラビリンスからの脱出」がアジト天神にてスタート!こちらもぜひぜひよろしくお願いします!
モンスト_簡易フライヤー_表.jpg
モンスターストライクコラボ「時空王女ラビリンスからの脱出」
http://realdgame.jp/monster-strike/

もちろんアジト天神の「巨人に包囲された古城からの脱出」もアジト博多の「あるラジオ放送局からの脱出」も絶賛開催中!
チケット購入はこちらから!!

「あるラジオ放送局からの脱出」11月分
radio660.jpg
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1642304

「巨人に包囲された古城からの脱出」11月分
shingeki_visual.jpg
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1642416

12月からスタートの「マッド博士の異常な遺言状」もチケット発売中です!

「マッド博士の異常な遺言状」
maddohakaseA4.jpg
http://realdgame.jp/event/masterpiece_mad.html

どんどん盛り上げていきますので、よろしくお願いしまーす!!

もどる