どうも、こんにちはアジトオブスクラップ福岡店長にしけんです。

はい、街中はもう「雨は夜更け過ぎに雪へと変わる」歌がガンガン流れるシーズンになってきました。「クーリスマッスーがこっとしもーやーってきたー」ですね。そうクリスマス。

というわけで、今回はクリスマスに行きたいデートスポット特集です!!!

バーン!!!ええ、いいですね、クリスマスにデート!デート以外でも来ても楽しいスポットなので大勢で行くのもおすすめです!!!


・警固公園
blog1213_01.jpg

blog1213_02.jpg
まずは、こちら警固公園!!デートの定番といえば、公園。夜はきらびやかなイルミネーションとともに冬の気分を盛り上げます。
店長、最近今期のアニメ、「ユーリon ICE!!」にどハマりしております。まさかヴィクトルと勇利がそんな!ってなった10話ではございますが、今年は警固公園のなんとスケートリンクが登場!きらびやかなイルミネーションの中でしっかり滑っておけば、この後のスベり知らずなはず!!

blog1213_04.jpg
そして、土曜の11時からは警固公園前のLOVE FMのスタジオで我らが名司会、佐藤ともやすパイセン出演の番組Natural Drivin'が生放送中です。ラジオ用の声で喋る佐藤パイセンに会いに行ってあげてください!!
さらに、LOVEスタのブースの隣にはなんとマッド博士の特大ポスターも貼っております!イルミネーションの中に突然現る「異常な遺言状」!ただならぬ感が満載ですね!ぜひぜひこちらも要チェックです!


・クリスマスマーケット

blog1213_05.jpg

市役所前ではクリスマスマーケットが行われております。
ヨーロッパ発祥のクリスマスマーケット、この雰囲気を味わえるイベントです。
職人手作りのクリスマスグッズ、クリスマス菓子、オリジナルマグカップで飲めるグリューワイン(ホットワイン)などが大きなテントの下で盛り上がれるバルが登場します。寒い毎日ではございますが、逆に野外で過ごして互いを温めていくのものいかがでしょうか。

blog1213_07.jpg
サンタコスで盛り上がるのもいいかも!

・STEREO

blog1213_08.jpg

blog1213_09.jpg いつもよりちょっとだけおしゃれして、おしゃれな雰囲気でおいしい食事を楽しむのもデートの醍醐味の一つ。オススメしたいのはこのレストラン、STEREO。その場で選曲される音楽が、食事の雰囲気を盛り上げます。コースでお腹いっぱいになって、いいムードになること間違いなしです!

・アジトオブスクラップ福岡・天神

maddohakaseA4.jpg
もちろん、忘れてはならない我らがアジトオブスクラップ福岡・天神もデートにはぴったり。2期のアニメも決まったアニメ、進撃の巨人とコラボしたリアル脱出ゲーム「巨人に包囲された古城からの脱出」もめちゃくちゃ好評開催中です!
さらに16日からは「マッド博士の異常な遺言状もスタート」!名作と名高い公演です!こちらもぜひぜひ挑戦お待ちしております!!
絶賛チケット発売中です!

「巨人に包囲された古城からの脱出」
チケットはコチラから!!


「マッド博士の異常な遺言状」
チケットはコチラから!!




12月もリアル脱出ゲーム、そして福岡天神の街をどうぞよろしくお願いします!!!!
ではではー

にしけん

もどる