めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。アジト福岡より、店長ニシケンです。

conan5sy660.jpg

西鉄ホールで大熱狂を巻き起こしたリアル脱出ゲーム×名探偵コナン「ロンドン警視庁からの脱出」が今度は福岡天神アジトにカムバック!!
西鉄ホールやりそびれちゃった方もぜひぜひもろたで!工藤!!してください!!

そして、ほぼ完売だった熊本公演も追加が決定しました!!こちらも絶対お見逃しなく!!!

さらに、来週11/2〜5は大分で公演があります!!
大分の方、楽しみにしておいてください!
http://realdgame.jp/conan2017/

S__9297942.jpg

天神アジトでは、「オリエント急行からの脱出」無事全公演終了しました!たくさんの皆様に遊んでいただきました!ありがとうございます!
file3_10th_w660.jpg

天神アジトは次はFile.3「奇術城からの脱出」がスタート!!3はキッド様が登場しますよ!!コナン旋風まだまだ吹き荒れます!!

S__9297941.jpg

そして、天神新グッズが登場!!「謎新聞ミライタイムズ」!こどもにぴったり!NHK Eテレ「シャキーン!」の、大人気謎解きアニメ「謎新聞ミライタイムの書籍!SCRAP制作の謎も入ってます!

pokemon.jpg

11月もポケモンは開催中!そして、福岡は11月でポケモン終わりです!終わりって言ったら終わりなんです!!お見逃しなく!

http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/

S__9297939.jpg

博多で「あるラジオ放送局」を開催中です!!
閉店を発表してからというもの、脱出成功チーム続出です!アジト博多で遊べるのもあと1ヶ月!!絶対行ってください!!

http://realdgame.jp/ajito/hakata/


今週もよろしくお願いします!!


<あとがき>

街はハロウィーン一色ですね。
仮装したりとか皆さんしてるんでしょうか。
僕はアジトで白衣を着てポケモン研究所の研究員の仮装してました。まあ、いつもなんですけど。笑

ここ福岡の街中にも仮装してる人はたくさんいました。マリオとかディズニーキャラとかミニオンズとか。でも一番多かったのは福岡ソフトバンクホークスのユニフォームの人でした。

ホークスの本拠地、ヤフオク!ドームは今年でいうとキングダムをやったりワンピース、進撃そして、福岡オリジナルの大型公演をやっていたりとリアル脱出ゲームでもお世話になってる素晴らしいドームなので、我らの我らのソフトバンクホークスには勝利をつかんで欲しいとこであります。

日本シリーズ全然見れてないですけど優勝ビールしたいです。

それでは!

S__9297940.jpg

もどる