リアル脱出ゲーム×SEKAI NO OWARI「竜の夜からの脱出」!!

sekaowa.jpg

S__15867946.jpg

S__15867945.jpg

先週はお足元の悪い中ではございましたが、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!脱出率はおよそ10パーセント!!
2週目も元気いっぱい開催します!!
オーケーエビバデドラゲナイ!
セカオワの世界観にどっぷり浸りましょう!

http://realdgame.jp/ryunoyoru/

アジト天神ではコナンコラボ第2弾!!「オリエント急行からの脱出」のリバイバル公演を絶賛開催中!

file2_10th_w660.jpg

絶対に間違いない名作公演です!
チケットまだまだ残りがあります!!本当にお見逃しなく!!

リアル脱出ゲーム×ポケモン「ホウオウの試練からの脱出」も絶賛開催中!ご好評につき、11月の延長が決定しました!ありがとうございます!チケットも絶賛開催中です!

S__8577055.jpg

S__8577056.jpg

http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/


新グッズ『謎検』の推薦図書「謎検 過去問題&練習問題集」が入荷しました!

S__8560645.jpg

11月の謎検に向けて謎解き力を鍛えるには最良の書です!
難易度も簡単なものから難解なものまで良問勢揃いの問題集です!
「究極の謎本」「究極のクロスワード本」と併せてぜひ!!
お買い求めは天神アジトまで!!あ、ちなみに僕の手です!笑

そして、先日発表になりましたが、アジトオブスクラップ博多が11月で閉店します。

ラジオ放送局_10th.jpg

ラジオ放送局からの脱出、10月分も11月分もチケット絶賛販売中です!お見逃しなく!

http://realdgame.jp/ajito/hakata/


あとがき

博多のブログの方にも書いたのですが、先日、アジト博多の閉店が発表されました。
11月の閉店まで頑張っていきます。あと、バッチバチにエモいブログを書いている途中です。博多ブログにアップしますね。
それでは、僕は乃木坂46のアンダーライブに行ってきます。むちゃくちゃ楽しみです。

引き続き、よろしくお願いします!!


もどる