シーズン的に乗っかってはみたものの、若干無理がありますね、このタイトル。
というわけで先週、オープンしたTRIP PODさんというホテルにおじゃましてきました!


S__8855554.jpg

入り口からスーパーおしゃん!かわいい電球が迎えてくれます!


S__8855558.jpg

シャワーも綺麗で安心!ゆっくり安心してくつろげますね!!

S__8855557.jpg

ベッドもこれまたオシャレでいい感じです!!女性専用スペースもあるので、女子旅にもぴったりですね!!

このホテルはお菓子を食べながらくつろぐホステルというコンセプトいうことで、最大の目玉はお菓子食べ放題!!懐かしのお菓子から今ドキのお菓子まで充実!!

S__8855556.jpg

S__8855559.jpg

いや、みんな真剣に選びすぎやろ!!!

で、注目していただきたいのが、こちら、住所!!

福岡県福岡市中央区天神1-13-30 JOJIビル????

え!!!まさかの天神アジトのビルの2F,3F!!

遠征にぴったりすぎるこの立地。遠方からお越しの際はここをアジトで謎解いてからここにそのまま泊まるというのもできちゃうかも!!!

詳細は↓こちら↓から!! https://www.trippod.jp/fukuoka/
オススメです!!ごめーん!!

S__8855555.jpg

はい!というわけでアジト天神ではコナンコラボ第2弾!!
「オリエント急行からの脱出」のリバイバル公演を開催絶賛開催中!

S__8822788.jpg

100チーム時点での脱出率はこんな感じ!結構出てますね!横の男、ちょっとジャマですね!!笑

最終週です!平日はまだちょっとだけチケットあります!お見逃しなく!


併せてリアル脱出ゲーム×ポケモン「ホウオウの試練からの脱出」も絶賛開催中!

pokemon.jpg

11月も開催中!秋の装いで街を歩くにはぴったりです!!
チケットも絶賛開催中です!
http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/

そして、11月で閉店するアジトオブスクラップ博多「ラジオ放送局からの脱出」も元気に営業中!

ラジオ放送局_10th.jpg

先週土日で4連続の脱出成功が出てます!波が来てます!

10月分も11月分もチケット絶賛販売中です!お見逃しなく!
http://realdgame.jp/ajito/hakata/


というわけで、おまちしておりまーす!!

S__8855560.jpg

<あとがき>

衣装からそういうお店感が出すぎちゃってますが、そういうお店じゃないです。念のため。
あと、僕の趣味でもないです。念のため。

もどる