12月だけにしわーす、いかがお過ごしでしょうか。アジト福岡 店長の西田です。

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「ロンドン警視庁からの脱出」無事終了しました!

S__5103657.jpg

今回のストーリーとリンクしたお話が12月2日放送されます!!
コナン好きもリアル脱出ゲーム好きも要チェック!!

映画も発表されましたね!安室が出ます!
ばでぃふぃるえぐじっ!!!あ、そっちじゃないですね。
ご期待ください!

そして、ポケモン天神コラボのリアル脱出ゲーム「ホウオウの試練からの脱出」も26日に終了しました!!

pokemon.jpg

夏から長いことやってきたポケモンでしたがいかがでしたでしょうか。

新作ゲームも発売中ですが、!僕はどうぶつの森と乃木坂の音ゲーが忙しくてインストールしたっきり全然やれておりませぬ。そういや、ドラクエもだ。。。

jojo_main.jpg
そして、昨日からスタートしている、ジョジョの奇妙な冒険コラボ「ジョジョの奇妙な館からの脱出」ッ!

S__5103656.jpg

空条承太郎パイセンと写真が撮れるフォトブースも登場ッ!!
服部平次の時も同じようなことを言ったような気がしますが、承太郎、何頭身あんねん!!笑

オラオラオラオラオラーッ!!

詳細はこちら!!チケットも絶賛発売中です!!
http://realdgame.jp/jojo3/

今週もよろしくお願いします!!

<あとがき>

アジト博多の「あるラジオ放送局からの生配信」いかがだったでしょうか。

今見たら再生回数が800超えてました。せからしRadioの再生回数だいたい100くらいだったのに!!!
見ましたーとか言われるとマジで恥ずかしいですね、自分で見れないっすもん。あんなん。

せっかくなので博多の方にドチャクソエモいブログを週明け頃にアップしたいと思っております。

ご期待ください!

もどる