12月も寒い中ではございますが、いかがでしょうか。

アジトオブスクラップ福岡・天神!現在も開催中なのは!!

リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険「ジョジョの奇妙な館からの脱出」ッ!!!

jojo_main.jpg

バァーン!!

大好評に次ぐ大好評開催中のジョジョ脱出なのですが、

今回注目してもらいたいのはグッズです!!!
グッズチームの気合いが入りに入りまくった今回の「ジョジョの奇妙な館からの脱出」僕の推しグッズを紹介していきますッ!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



推しグッスその1!

花京院のレロレロキャンディ!!

S__5160973.jpg

女性ファンが非常に多い花京院典明のレロレロキャンディ。
濃いめのチェリー味でいつまでもレロレロできます!
お土産にもぴったりです!


推しグッスその2!

今回の「ジョジョの奇妙な館からの脱出」オリジナルのクリップボードッ

S__5210213.jpg

リアル脱出ゲームのグッズといえば定番のグッズですが、今回はジョジョのエンブレムをあしらったおしゃれな箔押しのボード。
はさんだ紙に跡がつかないのが嬉しい親切設計です!

推しグッスその3!

ホテルハブーブのボールペンッ!

S__5210215.jpg

今回の舞台ホテルハブーブの特製多機能ボールペン。黒+赤+青のボールペンに加え、シャープペン付き!手にしっくりくる重さと手ざわりで謎解きにも普段使いにもベストな一品です!


推しグッスその4!

謎付きクリアファイルッ!

S__5210212.jpg

7種全て謎が違います!!気合いがすごい!それぞれ難易度が違うので解き比べるのもいいかも!!全種セットだと1つ分おトクです!

推しグッスその5!

成功失敗ステッカーッ!!

S__5210211.jpg

成功失敗ステッカーも今回7種!!
いつもは失敗ステッカーばかりが売れていくステッカーなのですが(笑)、今回は成功もめちゃめちゃ売れます!
今後のお守りとして、先に成功ステッカー買って願掛けしちゃうのもアリだと思います!
ちみ絵師「ゆーぽん(ニトロプラス)」先生による全点描きおろし「ちみキャラ」デザイン!

推しグッスその6!

アパレルもあります!!イギーの耳カチューシャ&パーカー!!

S__5210218.jpg

S__5210219.jpg

イギーの耳カチューシャは公演前に買えば、気分もぶち上がること間違いない!意義なし!の最高のアイテムです! パーカーは幅広いシーズンで使える素材で普段使いもいけるはず!



この他にもたくさんグッズを用意してます!!

http://realdgame.jp/jojo3/goods/

ジョジョ脱出のグッズは今回のイベントでしか買うことができません!お給料おろして来てください!チケットも絶賛発売中!

本日から10日まで長崎公演もスタート!!長崎のみなさまお待ちしております!!

S__5210217.jpg

S__5210216.jpg

http://realdgame.jp/jojo3/

はい、そして!これからの福岡のリアル脱出ゲーム!!

アジトオブスクラップ福岡・天神にて「人狼村からの脱出」開催決定です!

jinro_v.jpg

名作公演が1度に10人がいっぺんに閉じ込められるルーム型に生まれ変わって登場です!!
「人狼村からの脱出」、これは福岡で一番最初に開催したリアル脱出ゲームでもあります。
初開催は博多百年蔵。福岡的にも原点オブ原点な作品をぜひぜひご体感ください!!

さらに、12月はクリスマスエディション!!

Jinromura_xmas2017.jpg

カップルでご参加も大歓迎!!!
これからカップルになりたいけど、と思っている友達を連れてくるのも大歓迎です!!

http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/

原点といえば、「謎の部屋からの脱出」

EscapeRoom_created_w660px.jpg

卒業シーズンでもあるこの時期に思い出に!!
ルーム型リアル脱出ゲームの元祖でもあるこのイベントにご参加ください!!



それでは!!

もどる