ドーン!!

こんにちはー !!

アジトオブスクラップ福岡・天神、店長の西田です!!
ヤヴァイブスー!!!

現在開催中のリアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険
「ジョジョの奇妙な館からの脱出」!!!

jojo_main.jpg

毎回毎回アンケートを書いてもらっているのですが、
ジョジョは本当に素敵な絵が書いてあってスタッフ一同ニヤニヤしております!!


なので!!今回は!!!その一部を紹介させていただきますッ!
もしかしたら、あなたの絵が出てくるかも!!こうご期待!!


・上手い部門

S__6381595.jpg

まずはうまい部門!!まさか5分足らずで書いたとは思えない出来栄え!!横顔の承太郎がかっこよさ抜群です!!

S__6381604.jpg

こちらは花京院!!女性ファンに非常に人気の花京院!!目力もバッチリで素敵です!



・ファンシー部門

S__6381590.jpg

ポルナレフと承太郎花京院のファンシーなイラスト。デフォルメされたこのデザインのぬいぐるみとか出してほしい。

S__6381596.jpg

承太郎とスタープラチナのイラスト。なんだかぷにぷにしててかわいいです!

S__6381597.jpg

オラーの書き方がなかなかかわいいこのイラスト、ゆるゆるで非常にGOOD!!

S__6381598.jpg

レロレロ花京院、かわいい。初参加ありがとうございます!!

S__6381599.jpg

なかなか珍しいアブドゥルのイラスト。ハッチポッチ感のある感じでいただきました!!

S__6381594.jpg

素敵なイギーのイラスト。ちなみに8歳のお子のジョジョ大好きボーイによる力作です!!


・爆笑部門

S__6381593.jpg

さっきのイギーとはうって変わってド迫力なイギー、やれやれだぜッッ!!のパンチが効いてます!!

S__6381600.jpg

線は少ないなりに、一目でポルナレフとわかる作品。ブラボー!

S__6381605.jpg

あたまのわるい人風のぽるなれふとかきょういん。ばななって感じですね。

S__6381592.jpg

スーパーファミコンの格ゲーに出て来そうなポルナレフ。ソニックブームとか打てそう。

S__6381602.jpg

個人的に一番グッときたイラスト。よれよれだぜ。


はい!こんな感じで、色々嬉しいアンケートいただいております! お越しいただいたみなさま誠にありがとうございます!!


「ジョジョの奇妙な館からの脱出」がアジトオブスクラップ福岡・天神で楽しめるのは1月21日まで!!!
来週末で終わっちゃいます!!

チケット残り少なくなっております!お早めに!!

福岡の後は鹿児島、大分とツアーが続いていきますので、近郊の方は是非ご参加ください!!

ジョジョ脱出の詳細はこちら!!
http://realdgame.jp/jojo3/


ジョジョが終わったら今度はリアル脱出ゲーム「終わらない学級会からの脱出」を開催!

gakkyukai_visual.jpg

また、ルーム型のリアル脱出ゲーム「人狼村からの脱出」も元気に開催中!!こちらは29日まで開催します!!

jinro_v.jpg

詳細はこちらをご覧ください!!

http://realdgame.jp/ajito/blog_fukuoka_tenjin/

それでは!!!

もどる