卒業式はどこも終わった頃でしょうか。

街中に着慣れないスーツ姿の若者が増えてきました。就活解禁!というやつですかね。

タッタリラッタータリラリラッターのリクナビの就活のCMを見るたびにあー、こんな学生生活あったなー、いや、なかったな。なかったぞ。うわ、うらやましいー。
武田玲奈ちゃんかわいいなーチクショーと思っております。

みんな志望するとこに受かってほしいなー。がんばれー!

今、アジトは春休みということもあって3月は学生のお客さんもたくさんいらっしゃいます。学生の皆様ももうとっくの昔に学生じゃなくなった皆さんもオススメなのが「終わらない学級会からの脱出」です。

gakkyukai_visual.jpg

「終わらない」とはいっておりますが、福岡公演は25日で終わります。笑
終わる前にぜひ行ってください!

詳細はこちら!
http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/event/gakkukai.html


また、学生生活そして今の職場のチームでの最後の思い出にもおすすめなのが「謎の部屋からの脱出」!
EscapeRoom_created_w660px.jpg

こちらは10人1チームで本当のお部屋に閉じ込められます。
10枚グループチケット買って10人団体で来るのが一番おすすめです。盛り上がってください!
詳細はこちら!
http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/event/nazoheya2018.html

そして、4月からは「幽霊船からの脱出」もスタートします!

幽霊船.jpg

前回のブログでも言いましたがホラーではないです!
ポップな幽霊達とワイワイ遊びましょう!
4月6日からスタート!

詳細はこちら!

http://realdgame.jp/ajito/fukuoka_tenjin/event/yureisen_2018.html

それと、先日アジト天神から放送していた放送、アーカイブ残ってます。



新機材、サンプラーを導入しまして、ますますゆるい放送になっております。後半ほぼほぼ西郷どんの話ばっかりしてますが、お時間ありましたら、ぜひ!



今月もよろしくお願いします!

もどる