皆様新年明けましておめでとうございます!

今年も横浜アジトをよろしくお願い致します。

2020年一発目は前回スタッフにパソコンを奪われた

ふじむーこと藤村がお送りしますー

さてさて、お正月から毎日営業している横浜アジトですが、『パズルルームからの脱出』の人気は本当に凄いですね!

さすが、関東初上陸・・・

パズルルーム.jpg

しかも始まったばかりのこちらの公演、脱出成功率は6割以上をキープしております!!( ゚д゚)

IMG_5944.JPG

ただ、絶賛開催中のパズルルームですが、土日はまだチケット予約の争奪戦状態ですよね・・・

しかーし!平日も毎日やっているのが横浜アジトのいいところ!

お昼の13時回から、夜は20時回まで毎日開催\( ˆoˆ )/

観光しながら、ちょっと寄ることもできれば、お仕事帰りにそのまま中華街で遊ぶこともできる!!

平日休みの方や、夕方で授業の終わる学生さんなんてもう時間選び放題ッ!!遊び放題!!

ぜひ、お友達と時間を合わせて遊びに来てください!

特に横浜アジトは、全国どの店舗でもやっていない公演をやっているお店です!

パズルルームと共に開催中なのが、『古代遺跡エルドラドからの脱出』

エルドラドからの脱出.jpg

トレジャーハンターになって遺跡に冒険に出かける・・・

世界観がはっきりしていて入りやすい公演です!

特にリアル脱出ゲームを初めてする人を連れてきたい!という方にはおすすめですよ!

そして、なんと昨年末には約1年半ぶりのタイムレコード1位が塗り替えられる快挙が!

IMG_6510.JPG

スタッフ全員が、速すぎる・・・と震えておりましたw

さてさて、そんな楽しい公演をおトクに遊ぶキャンペーンが2月の平日に大復活!!

『ハッピーウィークデイグループチケット』

の復活だ!!

HWGT2月

通常よりもチケット代が13000円安くなるんです!

エルドラドなら、通常28,000円のグループチケットが、なんと15000円に!

10人1組で集まれば、一人当たり1500円で遊べちゃう!実質半額(`・ω・´)

昨年11月にも行なっていたキャンペーンですが大好評でした!

これを機にぜひ遊びに来ちゃってください!

▽お得なハッピーウィークディグループチケットはこちら▽

古代遺跡エルドラドからの脱出【詳細】

パズルルームからの脱出【詳細】

ちなみに、平日に遊びにくるとハマバコも開けられますよー!

IMG_5945.JPG

※ハマバコとは

横浜アジトホール公演のオープン中にのみ開けることができた謎の箱

今は、ルーム公演のオープン時間のみ遊ぶことができるため、挑戦できる時間も短く、かつ平日のみの挑戦のため超レアな謎の箱

キャンペーン期間中に謎解き仲間増やして是非いろんな公演に遊びに行ってみてくださいね!

ではでは、素敵な2020年をすごしていきましょう!( ^_^)/~~


〜今日のボドゲ〜

今超絶オススメしたいのは【凶星のデストラップ】

デストラップ.jpg

厨二っぽいタイトルも好きなんですが、ルールがめちゃめちゃ楽しい!

ひとり対複数人での対戦ゲームで、エイリアンvs人間たちの構図!

複数の人間側が、エイリアンにやられることなく逃げることができれば勝ち!って感じのルールで、

一番のポイントは、人間側の行動をエイリアンが当てると、人間は行動できずに徐々にエイリアンに侵食されてしまうという、相手の行動の読み合い&駆け引き!

1対1だと読み合いってハードル高く感じるけど、複数だと少し安心!

エイリアンの読みを外しにいくため、危険な行動は他の人に任せてこっそり目立たない行動したり、あえて裏を変えいて大胆に動いてみたりと、いろんな戦術で巧みにエイリアンと駆け引きするかなり激アツなゲームです!

凶星の.jpg

もちろんエイリアン側で制圧した時も快感なので、ぜひ遊んでみてください!


もどる