みなさんこんにちは!

今一番HOTな街、横浜から鴇田がお送りします。

先日28歳になりました。

全国の店長たちが乗っ取りブログでお祝いしてくれましたね。

ほとんど宣伝でした。

最後まで読むといいことあるみたいなんで、よかったら読んでみてください!(http://realdgame.jp/ajito/blog_yokohama/2019/01/22.html

そして店舗のこたちにもお祝いしてもらいましたー!

サイレントキューブをパロっt・・・オマージュした「サイコパスルームからの脱出」

サイコパスなスタッフを操るゲームでした。たのしかった〜

thpb.jpg

さてさて、ここから本題です!

きっとブログを読んでくれてるみなさんはご存知かとおもいますが、

話題の新店舗が3/15に誕生します!!!

しかも

横浜駅直結!(超便利!)

リアル脱出ゲームだけじゃない!エンタメ詰め放題施設!アソビル!(ナゾビルみたい!)

こけら落とし公演はニュータイプリアル脱出ゲーム!(こけらって杮ってかくんだよ!)

その名も

横浜ヒミツキチオブスクラップ!!!!!!!!!

(ドーーーーーーーン!)

GRAND.jpg

ついに!横浜にヒミツキチですって!

原宿大阪名古屋ときて横浜!!やった〜〜〜〜〜!!

そしてついてにお知らせですが

鴇田は横浜ヒミツキチの店長になります。

今後横浜アジトはいろいろどうなるの??と思ってくれてるみなさま、

まもなくいろいろ発表になるのでもうしばらくお待ちください。

そしてすこーーーーしだけ、少年探偵SCRAP団ラジオ(通称スクラジ)でもお話してるので、

よかったら聞いてください。

詳しくは少年探偵SCRAP団ツイッター(@scraptanteidan)か探偵団のマイページから!

2週連続でゲストにお呼ばれしました。

そんな横浜ヒミツキチこけら落としは

Escape from The NINE ROOMS

ハートの女王からの脱出

の2つです。

NineRooms_660.jpg

 

9ROOMSは超超新型!

連続する9つの部屋から脱出してください。

言語依存してないので外国の方でも遊べちゃうのです。

ハートの女王からの脱出2019SD-4 (1).jpgのサムネイル画像

ハートの女王は過去に1週間だけ開催した伝説の公演の完全リメイク!

過去にやった人でも遊べるくらい2019年版としてガラッとかわりました。

いろんなグッズやいろんな企画もどんどんでてくることでしょう。

お楽しみに!!

そして、

きっと鴇田が書く横浜アジト店長ブログは次回が最後になるはずです。

エモい文章は苦手ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは!!!

今日の悪口

SCRAP内で3大ヤンキーと呼ばれている女性、

あすか、鴇田、正木のうち2人横浜アジトにいる(不名誉!)


もどる