去年まではペラッペラの羽毛布団で
電気毛布と一緒に冬を越してたのですが
今年はいい羽毛布団を買いました。

な・・・なんだこれ?!?!
電気毛布なんていらねぇや!!!
めちゃあったかい(*・ω・*)
寒がりなみなさん、是非に使うべし!!!

今回はそんな末端冷え性に怯える
正木がお届けします★

先日、大阪のユニバに行って来ました!
(発音は↑↓↓ではなく↓↑↓)
もちろん目的は「紺青の序幕」!!

結果はこちらっ!!

13659.jpg

 

脱出成功〜〜〜〜〜(≧∀≦☆)
楽しかった楽しかった!!!
キッドがかっこよくって・・・もうすごい!
これはやらなきゃわかんないので行くべし!

大阪といえば!!そう!!!
今、横浜アジトでやってる2コンテンツ!

エルドラドからの脱出2018.jpg

「古代遺跡エルドラドからの脱出」

参加チームが500組を超えました!
現在脱出率は32%(・o・)


さらには

最終兵器メインビジュアル_660.jpgのサムネイル画像


「最終兵器工場からの脱出」

初週は謎慣れしている人たちが多いのに
脱出率は28%ですって(○´v`○)

両方とも大阪でできたコンテンツで
制作に携わらせてもらったのです...!

特に最終兵器は思い入れが深くって
めちゃくちゃよく喋るアノコを書いたりとか
途中で手に入るアレを使ってアレを見るやつとか
してたんだよねぇ・・・。

関東でやりそびれてしまった人は
横浜アジトにおいでよ!
2月24日までだよ!急いで!

13661.jpg

そういえば!!!
横浜ヒミツキチがもうすぐOPEN★
横浜同士仲良くしていきたいなぁ・・・。
これを読んでるみなさんは、
横浜アジトファンかもですが
推しが増えたと思って
両方ともよろしくね\(♡´ ∨`♡)/

横浜アジトでは「ハートの女王からの脱出」
手売りチケットも販売中★

13663.jpg


今回のブログはこれで終了です!
またどこかでお会いしましょ〜!
正木がお送りしました!
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

13665.jpg


もどる