皆さんこんばんわ(^○^)

今巷ではインフルエンザが大流行してるみたいですね!皆さんは大丈夫ですか?

コーダ家は1名感染しましたが、私はバリア張って何とか無事でした〜(((╹д╹;)))

 

そんなコーダ、正月明けに、大阪に遊びに行ってきました!!

お好み焼き食べて!お笑い見て!おでん食べて!USJ行って!たこ焼き食べて!海遊館行って!串揚げ食べて!チーズケーキ買って!!

超満喫して帰って来ましたーーーー(´∇`)

 

特に、「やき然」ってお好み焼き屋さんがめっっっっちゃ美味しかったです!!

大阪行ったらぜひ行ってみて下さい!

 

そんな大阪に塗れて来たコーダですが、横浜アジト、2月はふ◯むーも言ってた通り、大阪色強め月間です(・∀・)

 

まずは年を越してまだまだ開催中の「古代遺跡エルドラドからの脱出」

 

たくさんのトレジャーハンター達をドキドキワクワクさせっぱなしのこの公演ですが、エルドラド???って名前どこからきてるの??って思ってらっしゃる方多いと思います!

 

ふじ◯ーも慕っているグーグル先生に聞いてみると...

 

南米にあると信じられた黄金の国のことらしいです!!いろんな冒険家達が探したけど見つけられなかった理想郷!!

 

めっちゃロマン溢れてますね!!そりゃあ楽しいはずですね!!

 

っえ?!

まだ遊んでないんですか??

それは勿体無すぎます!!

ロマン感じに是非来て下さい!!



っっえ?!

もう遊んじゃった??

エルドラドみたいにドキドキワクワクできる脱出ゲームしたい??

わー!!そんな皆さんにもぴったりの公演が2月から始まっちゃうんですよーーー

じゃじゃーーん!!

 

「最終兵器工場からの脱出」

2月から始まるこちらの公演も大阪出身公演!

ということはめっちゃ楽しいこと間違いない!

 

最後の最後までとってもドキドキできる公演です!

皆さんで人類を救いに来て下さい( ^ω^ )



2019年も皆さんがとっても楽しくリアル脱出ゲームできますように!!

今年もよろしくお願い致します!!!!!!!!!!


もどる