傘を買った途端に雨が止みます。
アジトオブスクラップ店長のいけです。
またはあらかじめ傘を持って出た日は雨が降りません。

先週は天気わるかったですね。
そんな中先週は人狼村に行っておりました。
おまえが先週どこ行ってたとか知らねーよ、って思った方。
正常な反応です。そのまままっすぐ生きてほしいです。
ブログってなんなんですかね?日記の公開処刑みたい。
ブログ読みました
ブログおもしろいですね
って言ってもらった時の適切なビジネスマナーってどんななんでしょうか?
何を言っても正解ではない気がして基本的に感じ悪くない程度に無視してます。
ごめんなさい。
前田敦子さんの握手会に置ける対応が、何を言われても
「ほんとですかー ありがとうございますー」
だと聞いて、なんて味気ないんだ!と思ったものですが
前田さんも長年いろいろと正しい回答を逡巡して今に至ったんでしょうね。
わたしも「ほんとですかー ありがとうございますー」で統一すればよいのだろうか。
大人って難しいな。

毎回毎回前田前田いってますが、前田さんは5推しくらいです。
あ、AKBで5番目に好きってことね。
で、前田前田と言えば、まえだまえだ主演の「奇跡」という映画を観てきました。
とりあえずこどもとアイドルは走らせとけば間違いないですよね。
こどもとアイドルが全力で走ってるってだけでドラマチック4割増。不思議です。

まえだまえだと清志郎くん?あれ?字合ってる?忌野さんと同じ字?は、
コナンと同じ薬飲まされてんじゃないか、ってくらいいつまでたってもこどもな気がします。
こどものうちからあんなに働くだなんて信じられない。
ただ走ってりゃごはん食べられる貴重な時期なのにね。

人狼村の思い出話するつもりだったのに脱線しまくってしまいました。
そろそろオープン準備せねばなりませんので、失礼します。

アジトオブスクラップ、本日より正式オープンです。
これからはほぼ毎日ノンストップで公演が続きます。
こどもに戻って謎の部屋、めちゃくちゃにしに来て下さい。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

-チケット発売情報-
7/26-8/31公演分:残りわずか!
 ※上記期間、学生限定公演あり
9/1-9/30公演分は8/7(日)12時発売


もどる