今年も一週間を切りましたね。

2015年、みなさまはどんな一年でしたでしょうか?

私は晴れて四半世紀を迎えました、アラサーちゃんの仲間入りでございます。

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは!

11月よりGUNKAN東新宿の店長となりました、金子こころと申します:)

(男性の剃りたてのうなじを見るのがすきです。) 

2011年に「よみうりランド園長誘拐事件vol.1」でボランティアスタッフを始め、

2015年、ついにとうとうこんなところまで来てしまいました。

自己紹介をしておきましょう。

◎金子こころ

◎1990ねん11がつ17にちうまれ

◎Disneyと映画とお洋服と家事と不思議がすき

◎謎はつくれないけれど閃き系がすき

きほんてきに、ゆるっと生きております。

将来の夢は、わたしに関わる全ての人を幸せにすることです。

店舗などで見かけたら、お気軽に話しかけてください!

友達が!欲しいんです!!

さて!GUNKAN東新宿はもちろん2016年も元気に人を閉じ込めてゆきますよ。

年末は30日まで(ほぼチケット完売です、ゴメンネ!)

年始は1月2日からの営業でございます。

ぜひ謎初めはGUNKANにお越しいただければと思います♪

(特に1/5からはまだ貸切できる公演もございます!!)

お年玉、くれてもいいんですよ。(店長に)

お餅、差し入れてくれてもいいんですよ。(店長に)

狙い目公演は「うだつのあがらない勇者からの脱出」!!!!!!!!!!

年末年始ゴロゴロ過ごしたみなさま、スライムに負けちゃいますよ。

ここはいっちょうだつをあげて、素晴らしい年始の幕開けとしましょう!

 

 

それでは、みなさまの2016年が謎に満ちた一年になりますように!

P.S.

じつはわたくし、浅草店長よこやま氏とよく間違えられます。

身長、肉付き、ファッション、メガネ、髪型、いたるところで共通点が多いのです。

見分け方としては、メガネの形を見るといいでしょう。

浅草店長
スクリーンショット 2015-12-27 15.28.29.png

 

 

軍艦店長

スクリーンショット 2015-12-27 15.28.37.png

 

 

お間違えなさいませんようにお気をつけくださいませ。

 

 

s_IMG_2145.JPG

 

GUNKAN東新宿店長 金子(◎ω◎)こころ

 


もどる