「できなくてもしょうがない」は、
終わってから思うことであって、
途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。
『イチロー262のメッセージ』より

というわけで8/10、このチームによって
おそらく破られることはないだろうと思っていた前人未踏の41分という記録が鮮やかに更新されました。
新記録はなんと、32分53秒。商売あがったりです。
スポーツの記録でも新記録が新記録を呼ぶっていいますし。そのうち10分とかで出られちゃったらどうしましょう。
そして何よりもこの写真の写り、構図?がAKBのジャケみたいだからとても好きです。
みなさんも記録更新を目指して遊びに来てください。

-チケット発売情報-
8月〜10月公演分発売中!


もどる