ある使徒からの脱出、発表されたと同時にまた脱出チーム続出しました。


8/27 サンダルフォン
第4位の記録47:12で脱出!したと思ったら


8/27 マトリエル
その日のうちに記録更新、第4位の記録46:21


8/29 サハクィエル
57:57で脱出

このイスラフェルからサハクィエルくらいまでの使徒との戦闘シーンは、エヴァ同士の連携プレイが多くてすごくワクワクしたなぁ。Q、来年なんですね。今頃破の放送するもんだからもっと近々公開されるのかと思いました。
こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
11月に富士急ハイランドに行けばいいと思うよ。

-アジトオブスクラップ「謎の部屋からの脱出」チケットも発売中-
9月分:本当に残りわずか。△はすべて残1枚です。
10月分:平日狙い目!土日の△はすべて残1枚です。


もどる