いるんですね。勝ち組って。
「謎の部屋からの脱出」は12/14現在507組中39組脱出成功。
脱出率は7.7%になっております。で、その7.7%がこの方々。

脱出成功して写真撮らせて頂いたのに、こちらの不具合でどうしても掲載できなかったチームが何組かありました。申し訳ございません。苦手なんですパソコン。で、よく言われるんです「へー。得意そうなのにね...パソコン」自分でも思いますよ。得意そうって思われる見た目ならばせめてほんとに得意でありたかったと。なにはともあれ、脱出チームのみなさま、ほんとにおめでとうございます!ちなみに最後の写真のチームは最遅記録タイ、59分57秒で脱出。ギリギリ勝ち組。
「ギリギリでいつも生きていたいから さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ」って歌詞、ほんとに共感できないなぁ、どうしちゃったんだよスガシカオって思ってたけど、ギリギリ勝ち組、かっこよかったなぁ、

-チケット情報-
12月分:残りわずか
1,2月分:発売中!


もどる