東新宿GUNKANよりこんにちは。
はじめまして。よこやまです。

主なお仕事はアジト刑務所や時空研究所に人々を閉じ込める事です。
いけ家のその後とかいけ的2012ヒットチャートとか無駄にどす黒い発言とかもうなんか「リアル脱出ゲーム」の「リ」の字もないほどの超私的ないけブログ期待してたみなさん。
きっともうすぐですよ。そのときまでお待ちくださいね。

 

さて、なんで今回よこやまが筆をとったかというと、

 

脱出チームが出まくっているから(どーーーーん)

 

マジでビビるくらい沢山の方がドヤ顔で成功されていますので一挙ご紹介!
さぁ!どばっといきますよ!

まず、東新宿GUNKAN302「時空研究所からの脱出」です!

 

「脱出第5号」
はい、よく見て下さい。なんと中2男子がおひとりでいらっしゃいました。まったく、末恐ろしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱出第6号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱出第7号」
脱出タイムランキングにご注目。なんと、47分32秒という驚異的な早さで華麗に脱出されました!
すげーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱出第8号」

 

 

 

 

 

 

 

「脱出第9号」

 

「脱出第10号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱出11号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱出12号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱出13号」

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次は渋谷ナゾビル「地下アンティークルームからの脱出」です。

「成功第8号」
※7組目になってますが、8組目です。この日のGM(ゲームマスター)が書き換え忘れたんですね。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功第9号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功第10号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功第11号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功第12号」

※ごめんなさい。。写真がありません。。ゲームマスターの脳裏には焼き付いています。。

 

「成功第13号」

 

 

 

 

 

 

 

 

「成功第14号」

 

 

 

 

 

 

「成功第15号」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで3月に脱出成功されたみなさんをご紹介致しました。
普段はヒミツキチオブスクラップのツイッターアカウントでご紹介させていただいていたのですが、
アジトも気づいたら都内に3店舗となりました。
東新宿GUNKAN301と302、あとナゾビルの地下1階ね。
なんで、このままではアジトの成功者のドヤ顔でヒミツキチツイッターが埋め尽くされてしまう!
ヒミツキチの大切なお知らせがドヤ顔に埋もれたら大変だ!(あと青木店長の渾身のどーでもいいツイートとか)
と、思い、いけに「ブログの更新の仕方教えて!」って言ったらこのブログ更新用のURLとパスワードだけがポイッとメールで送られて来て「で、更新の仕方は?」って聞いたら「そんな甘やかしてられっか!てめぇで考えろ!(困ったらメールしてね)」というアメなんだかムチなんだか、ややムチ多め、みたいな返答が来まして、ツイッターアカウントの取得に四苦八苦して結局断念した程度には機械となんかそーいうのに弱いよこやまが10日くらいかけてこのブログを書いている次第でございます。
(結局メールと電話しまくりましたがちゃんと教えてくれたいけ、いい奴)
脱出に成功された皆様、お待たせしてしまってごめんなさい。そしておめでとうございました!
と、いうわけで、成功者の方々はこれからこのブログでお知らせしていこうと思います。
東京アジトの公式ツイッターアカウントも頑張ってもう1度トライしますのでうーっすら楽しみにしていてください。

ところで。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「ある牢獄からの脱出」の写真がありません。単純な事です。
脱出者が久しく出ておりません。
アジト刑務所ってば、難攻不落過ぎるんだから。

さて、そんな脱出率わずか2%を誇る、難攻不落のアジト刑務所に閉じ込められる「ある牢獄からの脱出」
本物のアンティークに囲まれて謎解きが出来る「地下アンティークルームからの脱出」
怪しげな研究所に閉じ込められてしまう「時空研究所からの脱出」
以上、東京アジトオブスクラップの3コンテンツ、
4/6 12:00 5月のチケット発売開始です!あしただよ!!!

まだ閉じ込められていないみなさん、是非閉じ込められに来て下さい。

そしてそして、アジトオブスクラップといけと愉快な仲間達をこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。


もどる