ご無沙汰してます!

大阪ナゾビルのてっかです。

タイトルの通り、2周年(と、ちょっと)記念のイベントをします!

詳細は続きにて。

先日、横浜アジトでもハマの大感謝祭の告知がされていますね。

※12/15。チケット上記リンクで販売中ですって!

関西ではないのかなー?というお声があったりなかったりしますが、

関西でもやります!

大阪ナゾビルも、今年の10/2で2周年を迎えました。

今年も何かやりたいなーって思っていたのですが、やっと言える!

詳細は明日発表します!が、先に日程だけ。

12/27(火)、空けておいてもらえるととても!嬉しい!です!

どんな内容かはお楽しみですが、お伝えできることはちょこちょこお伝えしていこうと思います。

で、ですよ。

ナゾビルの(良い意味で)頭おかしいスタッフのことを知ってもらいたいので、

イベント当日まで、週に一度目安でここをスタッフに貸します。

何か書いてもらおうと思いますので、いろいろとお楽しみに!

ではでは、また。

てっか


もどる