はい、立て続けにこんにちわ。

大阪ナゾビル店長 てっかです。

先日に続きまして、

ハッシュタグもできました!

#ナゾビル大合戦

ですよー。

というわけで、改めてリンク貼っておきますね。

ナゾビル大合戦2016

※チケットは明後日、11/16(水)12:00から発売ですー。

会場は大阪ヒミツキチオブスクラップです。ナゾビルじゃないよ!

イベント日は平日になっちゃいますが、年末の12/27開催ということですので、

※週末は時空王女ラビリンスからの脱出開催中ですよ!チケットも販売中だよ!

学生なあなた!→冬休み入ってるから学割適用中の1・2公演目に来て!ね!

休めないよ!社会人なあなた!→お仕事終わりでもいける!3・4公演目に来て!ね!

いつもならナゾビルはお休みの日ですが、キチを使ってビルのスタッフみんなで楽しいものを作ろう!と鋭意奮闘中です。

ぜひ、お祝いに来てくださいね。

というわけで、明日からはうちのスタッフにここを貸し出しまして、今回のイベントについてとか、いろいろ書いてもらおうと思います。

週1くらいの更新になると思いますので、ぜひご覧くださいませ。

オススメ情報が発表できるようになったら、私がまた顔を出すと思いますです。盛り上がってくれ・・・!!!

ではでは、また。

てっか


もどる