大阪ナゾビルの2周年(とちょっと)のイベント

ナゾビル大合戦2016

を記念して、大阪ナゾビルスタッフに交代でブログを書いてもらおう!という企画でございます。

今回ブログを書くのは「きんちゃん」です!

では、ご覧くださいませ。

はいどうも〜〜〜〜!!ブログとか初めて書きますけどよろしくお願いしまーす!!
大阪ナゾビルスタッフのきんちゃんこと金沢でーす。

kin.jpg

好きなものは美味しいものと銭湯、嫌いなものは寒さです!

ん?それで?何か?コンテンツを紹介しろってカンペが出てるんですけども、そうですねーー!!!やっぱオススメはうちのナゾビルオリジナルの『古代遺跡エルドラドからの脱出』じゃないですかね!!

eldorado_web660.jpg

いや、誰しも一度はトレジャーハンター。それも伝説の聖杯を追い求めるタイプのやつに憧れるじゃないですか?このコンテンツはまさにその夢を叶えてくれちゃうんですよねー!!まるで映画の世界に入り込んじゃった!みたいな!!(イ●ディージョー●ズ好きの方なら、「あ、あの映画が元ネタかwってなるかもしれませんw)

alien_all_660x933.jpg

同じような映画の世界入り込んじゃった系ならアジトオブスクラップ東新宿GUNKANの『エイリアン研究所からの脱出』もオススメです!世界観にどっぷりハメてくれちゃうのもSCRAPのニクいところですよねー。この!この!!あ、スンマセン。

え?あぁ、それで、うちのですね!大阪ナゾビルがですね!この度2周年とちょっとを迎えるわけなんですよ

わーーーーーーーい!!!!!
そんでもって、それを祝して大阪ヒミツキチにてこんなイベントをやっちゃうわけでございます。

はいドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

bigwar.jpg

いや、ときめきません?合戦とか城攻めとか、

『奪還』ていう言葉の響きとか!
伝説のイベント「バトルタワー」に負けず劣らずの期待感。

グレートですよこいつはァ...!!
うちのクレイジーでダイヤモンドなスタッフたちが総力を挙げて皆さんを迎え撃ちます!!
乞うご期待!!ではではこの辺で!!

アデュー!!


もどる