床の底冷えが辛い、twitterの中の人です。
辛いのよね・・・。

さて、今回は『エスケープ博士からの挑戦状』を製作中の
アジトオブスクラップ札幌大通店を覗いてきました!

はい、ドーン!!m9^ω^)

escape_01.jpg

とりあえず写真撮ったは良いけど、まったく良く解りません←

あ、なんか恰好良い感じのお兄さんが作業中だ。
中の人「すいません、顔映さないから撮って良いですかー?」
お兄さん「あの作業ty」 カシャッ
escape_02.jpg

こういう作業はあまりした事のなかったと言うお兄さんですが
慣れてくると楽しくなってきたらしく笑顔で作業してました。

業者が入る部分と、自分達で作る部分とあるんですねぇ。
あ、ボサボサなおじさんが居る!業者の方ですかね?

おじさん「うるせぇ、お前も少し作業しr」 カシャッ

escape_03.jpg

いやー、残念!!!
中の人は時間が無い上にコート汚れたら嫌なので
皆さんにお任せ致しますね!!
ファイト!!o(≧∇≦)o

 

という訳で、他にも数枚撮ったのですが
載せても大丈夫なやつだけ選んで載せてみました。
写真で見て解ってもらえそうな所は
「割と広そう」くらいですかね。
スタッフ一同、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って準備しております。
ぜひ遊びに来て下さいね!( ゚∀ ゚)ノ

次回は大通店への行き方を写真付きで紹介!
たまにはブログも見てね!宜しくですだよー。


もどる