2016年からだっしゅほーい!!!
2017年も頑張っていきましょう!
と、いうことで。
仕事していたら明けてました。中の人です。٩( 'ω' )و

昨年は沢山の方にご参加頂きました!
色んな公演にご参加頂いた方々。
初めて参加された方々。
本当にありがとうございました!

新しい年も変わらず期待できるゲームを!
そして、新感覚なゲームを!

きっと本社が作ってくれるでしょう(・ω<)☆

とはいえ、札幌も何かしたい!
そう思いながら慌ただしい日々を過ごしています。
今年は!少しでも進めたいな!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そうそう、2017年はなんと!SCRAP10周年ですよ!
こっそり公演画像も全部10周年に!
きっと色んな企画が出されると思うので、公式のTwitterやHPも要チェックですよ!୧( ॑ധ ॑)୨

今年もみんなでだっしゅほーい!!
SCRAPそして札幌アジトを宜しくね!٩( 'ω' )و


もどる