新しい刑務所がオープンしましたね!
ぜひこの機会に遊んで頂きたいコンテンツの1つです。

なかなか「刑務所においでよ」なんて言わない言葉ですが。

いや、北海道には網走刑務所(網走監獄)があるか...

さて、今回オープンしたコンテンツはこちr

toaru_rougoku.png

おっと、間違えた。失敗失敗♪(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

と、冗談は置いておいて。
「ある牢獄からの脱出」です!(۶•̀ᴗ•́)۶
実はこのコンテンツはアジト東新宿 GUNKANにて、
2012年6月にスタートした超ロングラン人気公演。
これだけのロングラン公演だとSCRAP好きな方には、
既に参加済みの方も多数居るのではないでしょうかね。

でも、やってみたかったんです!
知ってる人は解ってくれるはず!!
だって!メチャクチャ面白いじゃないですか!?
じゃなきゃこんなロングランになりませんよ!?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

問題自体はたぶんそこまで難しくは無いのですが 
脱出ゲームで大切な2つの内の1つ。情報共有。
これがとてつもなく大事になってくるゲームですね。
きっと普段の生活でも大切だな、と思えるくらい
初心に帰れるんじゃないか?と中の人は思ってます。

個人的にですが。このコンテンツはスタッフ紹介とか
載せたくなるくらいスタッフが面白いです(*´∀`*)
裏設定とか作って全国の集めても楽しそう。
札幌メンバーもなかなかに濃い人たちばかり。
その辺りもちょっと楽しみに遊びに来て頂きたいです。

さぁ、それでは投獄待ちの皆さん。
自分の犯した罪の数を数えて、楽しみに来て下さい。

みんなで脱獄だー!!
\\ ٩( 'ω' )و //

 


もどる