北海道の夏と一緒に、マッド博士も終了となりましたね。
今年は夏っぽい事が一つもできなかった中の人です( ꒪⌓꒪)
謎好きが認める「きれいな謎」如何でしたでしょうか?

「楽しい公演」はたくさんありますが
「謎がきれい」という意味では初期の名作として
揺るがないものだったと思います。
みなさんは脱出できましたか?|д・)

さぁ!そんなマッド博士の札幌公演、最終結果はこちら!
mad_01.jpg

157チームが参加したこの公演、脱出したのは30チーム!
知ってる限り、中には3人で脱出したチームもいました。
頑張った自分達に、そして優秀な30チームに大きな拍手を!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

そして毎週頑張ってくれた司会&STAFF達にも拍手を!
ヾ(*´∀`*)ノ
mad_02.jpg

 さぁ、ホール公演は10日ちょっとのお休みを頂いて
次回公演の準備が始まります。

終わらない学級会からの脱出!!
9月9日(金)からの開始となります!!

是非、遊びに来て下さいね!
目指せだっしゅほーい!!٩( 'ω' )و

 

おまけ。「脱出チームはいたのでしょうか!?」の時に
司会者に渡すやつ。遊びで書いたらSTAFF内で流行ったらしく
気付けば沢山増えてました(笑
mad_03.jpg


もどる