あけましておめでとうございます!!中の人です!
年も明けて新年早々脱出ゲーム続きでした!
年明けエスケープに宇宙怪獣に謎の部屋...

ってもう新年も1ヶ月経ってるんですがね... _(:3 」∠)_

なんともう2月!!早過ぎやしませんかね?
そして2月と言えば!!!!

「謎の部屋からの脱出」が終了!!

これ以上の延長は無いでしょう。
つまり、これを逃すと「札幌」では出来ませんよ!!

そして来月13日には早くも

「エスケープ博士からの挑戦状」も終了!!

こちらも終わってしまう前に!お早めに!!

ふと気付けば6ヶ月経ちます。
今のところ新しいコンテンツや店舗は聞いてません。
アジト終わったら中の人もクビですかね...?(; ´ω` )

と言っても中の人は謎作ったり解いたりが実は苦手。
出来る事と言えば、謎とは関係ない小ネタ作る程度...ッ!
ハンドサイン、割と人気だった様で嬉しかったです(*'ω'*)

しかし!まだ!まだ終わっていないよ!!アジト札幌!!!
残りの期間も頑張ってくよ!
お客さんと一緒にスタッフも楽しんでいくよ!!

そして私はネタ作ります!!←

やってやんよぉー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


もどる