ゴーストライターでお馴染み横浜アジト店長ブログです。

偽店長ですどうも

7月1日から横浜アジトで

shingeki2016_0317.jpgのサムネイル画像


進撃の巨人×リアル脱出ゲーム

「巨人に包囲された古城からの脱出」

がはじまるという事で、先日みんなで下北沢ナゾビルで開催されたテスト公演に参加してきました!

なんとこの公演、お客さんが調査兵団になって参加するゲームということで‥‥

 

進撃デバッグ.jpg

みんなマントが着れるんです!!!!!!!

めちゃめちゃテンションあがりませんか!!!

マイマントいらず!!!!

 

しかもグッズもこの品揃え!

blog3.jpg

優雅にクッキーで反省会もできちゃう

マント着て羽ペンで謎解いてたら気分はもうね。ね。

blog1.jpg

blog.jpg

ちゃくちゃくと横浜も準備進んでおります!

みなさまも謎レター解いてチケット購入して心の準備してお待ちくださいませ!!

そして2ヶ月開催してきた暗殺教室からの脱出2もまもなく終了‥

blog2.jpg

このグッズが買えるのもあとちょっと。

おすすめは出席簿クリップボード!

blog4.jpg

中にポケットもあるしペンもさせる。便利!!

ドームとか遊園地みたいな大きい会場だと机のような解くスペースがなかったりするのでこういうのがあると便利なんですよね〜

営業時間中ならグッズの購入だけも可能なので、

是非お気軽に横浜アジトにいらしてくださいな。


もどる