新年一発目のブログはまさきです!

みなさあああああん!!!
あけおめで〜●´人`)
ことよろし〜○´艸`)

私の年末年始は、大阪に帰って
地元で神社のお手伝いに巫女をしてます。

私は茶髪&ネイルでご奉仕してるので
神社の人たちからは
「アバズレ巫女」て呼ばれてます。笑(えない)

それでもお手伝い頑張ったり
こんな巨大絵馬を書かせてもらったり

msk1.jpg


めっちゃ楽しかったけど、今年でお手伝い終了!
そんな年始でございましたd(´ω`*)

年始のお話はしたけれども、
年末といえばこれですね!

msk2.jpg



「ハマの大感謝祭3」

横浜アジト4歳の誕生日!
はっぴーーーーばーーーーすでーー!

当日の様子をチラ見せヾ(oゝω・o)ノ))
(大人の都合で色々伏せながらやるね)

msk33.jpg

「ハマ◯ーーーク」


2018年に起こった事件など
横浜アジトの出来事をお話ししました!
話せなかったやつは
またの機会に聞きにきてくださいw

msk44.jpg

「ハマの◯ールスター大感謝祭」


クイズを完全個人戦でやりました!
たくさんのポイントをゲットしていて
横浜アジトへの愛の大きさを感じた♡

msk55.jpg

「横浜ア◯ト脱走中」


中華街へ突如逃走してしまったスタッフを
探しまくる激アツメインイベント...!!!

私もチャイナ服で外に出たのですが
見つけてくれたお客さんよりも、
酔っ払いのおじさんたちの方が
私に話しかけてくれましたね。笑

そんなこんなな賑やかイベントでした!
私はアジトの2歳から一緒に祝ってるので
もう半分の時をココで過ごしたのか。。。
時間はあっという間に過ぎるなぁ(。pω-。)


そしてまもなくはじまるのは

サイレントキューブ_リバイバル_RE.jpg


「サイレントキューブからの脱出」

1台のパソコンを3人で囲んで
可愛い少女を助ける物語♪

3人1チームなので、
グループチケットで貸し切っちゃおう!

まさかなPCらしいギミックもあったりする
普段の公演とはまた毛色が違うのだ。

土日は完売続出!
早めに予約せよ(*>∀<)ノ


さて!盛りだくさんな内容なので
今回のブログはこれにて終了!

横浜アジトも激動の一年になりそうだ・・・!
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


横浜アジトスタッフ紹介のコーナー★

msk66.jpg

スタッフ:しまりな
装備:丸メガネ女子
特技:お絵かき
好きな食べ物:ラムレーズンバターサンド
メモ:ショートカットが似合う。
最近龍が如くにハマっていて、
TMCの歌舞伎町探偵セブンに行きたらしい。


もどる