続いて下半期にいきましょう!

 

 

 

 

●7

 

1231-17.jpg


FGO
脱出開催。過去最多の13テーブルでの公演。即完売だったりトークイベントがあったり。
平日イベント、ハマのボードゲームナイト2開催。

1231-18.jpg

 

●8

 

1231-19.jpg


コナン再演1から5がスタート!
ドラクエ脱出というお祭り騒ぎなイベントで一部スタッフは幕張へ。実はぱふぱふ部屋にいた子もいたとか。

1231-20.jpg

1231-21.jpg

 

●9


ドラゴンボール超脱出がスタート!
横浜アジトでホール、アジト、周遊と3つやるのは初めて。

1231-22.jpg

 

●10

 

1231-23.jpg


秋のミニ運動会開催。
ツイッターアカウント、4500フォロワー達成!

4500記念で、焼売を450個たべるチャレンジ動画を公開。

しかしその後2週間ほどフォロワーが減り続けなかなか4500に戻らない。恥ずかしい。

1231-24.jpg


スタッフ山口くん、左右の靴がスニーカーと革靴であべこべなことに一日中気づかない。

●11

 

1231-25.jpg


コナン6公安最終試験からの脱出を開催。
ハマのボードゲームナイト3開催。

●12

 

1231-26.jpg


宇宙怪獣からの脱出開催。
4
周年記念イベントハマの大感謝祭3開催。

1231-27.jpg


ドラゴンボール超脱出終了。

 

 

と、いうわけで!

 

こんなかんじで

今年も激動の一年でした。

 


皆さんは何回横浜アジトに遊びにきてくれたでしょうか。

横浜アジトに来てくれた方、遠くから応援してくれた方、皆さまありがとうございました。

来年はもっと激動の一年になりそうです。

皆さまと、たくさん楽しいことができますように。

 

2019年も横浜アジトをよろしくお願いします!




もどる