8月になりましたー!!

店長の右腕、鴇田(ときた)です。

店長がブログを書かないためゴーストライターをしてましたが、ついに「もう名乗っちゃえ」と言われました。

本格的にのっとります。

夏休みということで中華街は家族連れやカップルで大賑わいですなー!

先日は花火大会もあり、帰りの電車で私は浴衣のカップルに囲まれました。

本当に囲まれました。冗談とかでなく。精神的リンチかと思いました。

7月でついに眠れる森からの脱出終演!!

最終的な脱出率は・・・

0804blog.jpeg

54パーセント!!

ひょーーーたかいー!!

さすがみなさんどんどんレベルが上がってきてますなあ。

完売続きでとても大盛り上がりでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*

さあ横浜アジトの8月はというと。

「巨人に包囲された古城からの脱出」はなんと平日の13時回が追加になりました!

平日にもかかわらず13時・15時・17時・19時・21時と5公演もチャンスがあるわけです。

8月9月限定です。

仕事の関係で平日昼のが行きやすいな~って方には特におすすめです!

そしてそして、ホール型公演は

0804blog1.jpeg

8月2日から「マッド博士の異常な遺言状」

0804blogu1.jpeg

8月5日から「宇宙怪獣からの脱出」がスタート!!

マッドは火曜・水曜限定開催、宇宙怪獣は金土日祝の開催です。

店長一押し作品マッド博士は、道玄坂ヒミツキチラボで8月5日からスタートの「忘れられた実験室」とストーリーが続く作品です。

マッドやってから忘ラボをやると没入感がすごいです。

本当にどちらも泣ける名作ですので是非両方プレイしてみてください!

どっちも参加すると謎付きポストカードがもらえるキャンペーンもあるよー!

そして宇宙怪獣!

こちらは、テーブルを囲んで謎をとくホール型にも関わらず、体を動かしてワイワイやる作品です!めっちゃめちゃたのしー!

2年前の公演の再演(初再演!)ですが、特設サイトに各キャラクターのサイドストーリーやAUアカデミーの細かい設定なんかが載ってるので是非よんでみてください。

ちなみに、お揃いのアイテムをつけるとバッジがもらえるキャンペーンや、公演情報・各地のスタッフ募集は2年前の情報ですのでご注意ください。

さあここで、宇宙怪獣を制作進行したSCRAPの青木さん(司会でお馴染み!)からメッセージを頂いております。

0804blogu2.jpeg

ふむふむ

愛情が伝わって来る!!!

明日初日はそんな青木さんの司会でお送りします!

まだチケットありますよ!!いっそげー!

パズバコ2も明日から発売!

謎本も再入荷中!

是非横浜アジトにお気軽にお立ち寄りくださいましまし!


もどる