どうもどうもお盆休みはみなさまいかがお過ごしですか

横浜アジトの鴇田です。

鴇田という名字をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら是非お声かけください。

なかなかいないので是非ともお会いしたいですなあ。

さあ現在横浜アジトでは

●宇宙怪獣からの脱出(8月28日まで)

●マッド博士の異常な遺言状(9月7日まで)

●巨人に包囲された古城からの脱出

の3作品を開催しております。

1週間で3つのコンテンツを体験できるチャンスがある!しかも毎月かわる!

なんて夢に溢れてるんだ!!!

宇宙怪獣からの脱出、お客様の感想をいくつかツイッターでご紹介させていただいておりますが、本当に好評でなにより!!

その中でも嬉しいコメントは

「友達に絶対いったほうがいいと言われてきましたが、予想以上でした!」

「大感動!!こんなにEDまで全て感動できる完成されたストーリー最高!」

とかとか。嬉しい限り。

私個人的にですが、原宿の初演時の製作段階からお手伝いしていた作品なので、思い入れも強く本当に体験していただきたいなあと!!!

打倒シ●ゴジラくらい盛り上げたい!!

みんなの協力が必要だ!!!!

参加した方で、宇宙怪獣おすすめしたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非#reald_heroで感想つぶやいていただけると嬉しいです。

すぐにリツイートしに行きます。

(司会するときによくこれ言ってるんですが、この前リツイートしたら「本当にエゴサされてる‥」ってツイートを見つけて恥ずかしくなったよ、本当に見てるよ)

ちなみに宇宙怪獣が終わると9月から「終わらない学級会からの脱出」が始まりますが、これまた名作。

昔の作品ならではの、楽しいこと詰め込まれてる感がたまらんです。

今はなかなかない演出だったりアイテムだったり、にやっとする仕掛けがたくさん。

脱出率も高いので、初心者の友達つれてくるにはもってこい!!

大人数でワイワイやるのが楽しいコンテンツなので、是非お友達誘っていらしてくださいましまし。

そして平日開催のマッド博士ですが、なんと平日にも関わらず16日のチケットは完売目前!!

これから参加を考えてる方は是非お早めにチケットをチェック!!

私は4.5年前にはじめてやったリアル脱出ゲームがマッド博士でした。

その結果、気づいたら今は横浜アジトのブログを書いていました。

みなさんにもマッドの感動する謎を味わっていただきたいです~~!!!

そんな楽しい公演を一緒に盛り上げてくれる仲間も引き続き募集中だー!

http://realdgame.jp/ajito/yokohama/staff.html

締め切りは8月21日まで

たくさんのご応募お待ちしております!!

さあて毎月公演が変わるため宣伝ブログになってしまってますが、もっと遊び心取り入れていきたいですね。中華街のおすすめのお店紹介とかしたい。

毎日中華街にいるけど、基本どこかに食べにいく暇がないのでなかなかいいお店知らず・・・むしろ皆様に教えていただきたいくらい。いいお店あれば横浜アジトまでご一報ください!!我が物顔で「いいお店ですよココ」って紹介し始めます。

それではぐっばい!

8月も横浜アジトで皆様をおまちしてまーーーーす!!!!


もどる